窪谷治善顔画像は?善通寺市殺人未遂事件 室外機を蹴って突然同じ市営住宅に住む男性を指す

 

7月9日午後1時40分頃、

善通寺市善通寺町の市営住宅の1階で、

男性が同じ市営住宅に住む窪谷治善容疑者に

刺される殺人未遂事件が発生しました。

窪谷容疑者はなぜか室外機を蹴っており、

それを確認しに着た男性に突然切りつけたということです。

現場の様子や事件の詳細について調べてみました。

 

 

善通寺市殺人未遂事件 同じ市営住宅に住む男性を殺傷

 

9日午後1時半すぎ、善通寺市の市営住宅で入居者の男性を刃物で切りつけたとして、同じ住宅に入居する65歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、男は「知らない」と容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは善通寺市善通寺町の窪谷治善容疑者(65)です。
警察によりますと窪谷容疑者は、9日、午後1時40分ごろ、自分が住む市営住宅の別の部屋に住む46歳の男性の額などを刃物で切りつけたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
男性の母親は警察に対し、エアコンの室外機が何者かに蹴られているような音を聞いて男性が部屋を出た際に、突然、切りつけられたと説明しているということで、男性は額や左手の中指にけがをしているものの、病院で手当てを受け、命に別状はないということです。
窪谷容疑者の部屋からは血の付いた刃物や衣服などが見つかっているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
窪谷容疑者は警察の調べに対し、「知らない」と容疑を否認しているということです。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190709/8030004079.html

 

 

事件が発生した場所

 

事件が起きたのはどこだったのでしょうか。

参照元:瀬戸内海放送映像 

 

事件が発生したのは、

香川県善通寺市善通寺町の市営住宅の1階の通路ということです。

 

 

窪谷治善容疑者について

 

窪谷容疑者はなぜか男性宅の室外機を蹴っていたということです。

なぜ蹴っていたのかはわかっていませんが、

窪谷容疑者は酒に酔っていたため、

もしかしたら何をやっていたのか自分でもわかっていなかったのでは無いでしょうか。

 

男性は頭などを切りつけられ、怪我をしています。

 

名前 窪谷 治善
年齢 65歳
住所 香川県善通寺市善通寺町の市営住宅の4階
職業 無職
容疑 殺人未遂

 

窪谷容疑者は容疑に対して「知らない」と

容疑を全否定しています。

 

 

事件当時の事件現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 


 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

酒に酔って室外機を蹴って、男性を刺すって

どう考えても理解できませんね。

事件の新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。