重岡晨吾ユーチューバー逮捕 !顔画像やSNS全て特定!登録者674人 豊田市飲食店でガラスを割る

スポンサーリンク



 

今年5月愛知県豊田市の飲食店で、

丼を床に投げつけ、ガラス1枚を割ったとして、

重岡晨吾容疑者が逮捕されました。

重岡容疑者はYoutuberのようで、「KOSHIDO!!」という名前で活動していたようです。

チャンネルや顔画像、Facebookなどを特定しました。

事件の詳細等含め調べてみました。

 

 

豊田市飲食店で丼を投げつけガラスを割ったYoutuberが逮捕

 

今年5月、愛知県豊田市の飲食店で丼を床に投げつけ叩き割るなどしたとして26歳の会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、愛知県豊田市の会社員・重岡晨吾容疑者(26)です。
警察によりますと、重岡容疑者は今年5月28日午後10時半ごろ、豊田市内の飲食店で丼を床に投げつけて叩き割った上、プラスチック製のお椀を投げつけガラス1枚を割った器物損壊の疑いが持たれています。
調べに対し、重岡容疑者は「米が黄ばんでいて固くて腹が立ってやった。ガラスが割れたのは見ていない」と容疑の一部を否認していて、警察で当時の状況を詳しく調べています。
警察によりますと、重岡容疑者は動画投稿サイト・YouTubeで「KOSHIDO!!」という名前でYouTuberとしても活動していました。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00023572-tokaiv-soci

 

 

YouTubeチャンネル

 

重岡容疑者は会社員をしながら、

Youtyuberとして活動していたようです。

YouTube内では、「KOSHIDO!!」というグループ名で

「しげうぃー」という愛称でりゅーしんという方と

2人組でYouTuberとして活動していました。

 

KOSHIDO!!YouTubeチャンネル

 

こちらがKOSHIDO!!のYouTubeチャンネルになります。

 

登録者数は現時点(7月29日午前10時)で674人で、

だいたい再生回数は1000回くらいですね。

 

しかしこちらのよくある架空請求業者を撃退する動画では、

29万回とヒット作もあるようですね。

 

 

SNSや顔画像について

 

重岡容疑者のツイッターやフェイスブックも特定しました。

 

こちらが重岡容疑者のフェイスブックです。

 

豊田市在住で、同姓同名

そして動画と比較しても顔は同じですね。

 

ちなみにFacebookではタトゥーがないようにみえますが、

フェイスブックの写真は3年前のものです。

 

 

ツイッターでは2018年12月23日に

タトゥーを入れたと報告があります。

 

会社員ということですが、

こんなタトゥーが入って、ラブレットまでしてるということは、

普通の会社員ではなさそうですね。

まあ「米が黄ばんでいて固くて腹がたってやった」

というので見た目通りの人物なんだなという印象を抱きました。

 

 

SNSのコメント

 

  • ユーチューバーなら実況すればいいのにな

 

  • ガス釜で炊くと底の方のご飯が黄色く固くなる事がある。
    おこげみたいな物で別に古いわけじゃない。
    それを防ぐために蒸し布に包んで炊く所もある。
    件の所がどうだったかは不明だけど、嫌だったら取り替えて貰えばいいだけの話じゃないの。なんでキレたかね?アホだね。

 

  • 表現の仕方に問題あるね
    遅かれ早かれ逮捕されるような人物だったのだろう

 

  • 取り替えてもらえばいいだけの話だし、黄ばんだというのは炊飯器の
    底の方にあったコメだからだろう。回転が速いんだから、コメが黄ばむ
    ほどの長期間店に置いてあったはずもない。
    フォロワーが何人いたか知らないが、何か偉くなったような勘違いでも
    したのか?
    いずれにせよ、「ガラスが割れたのは見ていない」とか、つまらない
    いいわけだな。息をするようにウソをつくなよ。

 

  • すき家で米が固くて食えたもんじゃねぇって会計の時に脅し口調で言って無線飲食してるのを見かけたことある、店員さんも大変だね

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ユーチューバーなら何をしてもいいということではありません。

米が固いだけて切れてたらきりがないですよ。

少し落ち着いてほしいものですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。