広瀬ゆう(ユーチューバ)こと佐藤亜耶逮捕 すっぴんと映像の顔が違いすぎると話題に!

 

ストレッチ系など際どい動画をYouTubeに投稿していた

ユーチューバーの広瀬ゆうこと佐藤亜耶容疑者が、

全裸で生配信を行ったとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕時の顔と、動画との顔が違いすぎると話題になっています。

 

逮捕時の顔画像とYouTubeでの顔画像はどのように

違うのでしょうか。

事件の詳細とともに調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーの広瀬ゆうこと佐藤亜耶容疑者逮捕

 

ユーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして、逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。
ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190628-00000032-ann-soci

 

YouTubeで行ったのではなく、

逮捕容疑はFC2動画だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤亜耶容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 佐藤 亜耶
年齢 28歳
住所 東京都江戸川区西小岩2丁目
職業 広告業(ユーチューバー)
容疑 公然わいせつ

 

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバー広瀬ゆう

 

佐藤亜耶容疑者はユーチューバーの

広瀬ゆうさんと同一人物だったことが明らかとなりました。

参照元:YOUTUBE

参照元:YOUTUBE

 

現在登録者数31万人を超えている

人気ユーチューバーと言えるのではないでしょうか。

継続チャレンジのストレッチ動画が人気のようですが、

何回か際どい映像を出しすぎて、動画を消されたこともあるようですね。

 

いわゆるセクシー系の動画が人気のようで、

サムネイルで動画回数がだいぶ違うのがわかります。

 

スポンサーリンク

 

顔が違いすぎる?

 

さて佐藤容疑者が逮捕され、送検されるときに明らかとなった顔が、

いつも動画で見ていた広瀬ゆうと全く違うということで、

ネットでは話題となっています。

 

参照元:NNN映像

 

参照元:https://enjoy-blog07.com/hiroseyoutube-2240

 

 

 

すっぴんなので仕方ないとしか言いようがないですね・・・

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最近はこのような事件が多発していますね。

違反行為は絶対にダメですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。