西脇義彦顔画像は?養老町現場はどこ?中学生をひき逃げし後続車の男性に取り押さえられる!

 

7月8日午前7時半頃、岐阜県養老町の横断歩道で、

道路を渡っていた中学3年生の女子生徒をはねたまま逃走した車が、

後続車の男性に追いかけられ、現行犯逮捕されました

女子中学生は腰を打つ軽傷ということです。

 

後続を走っていた車の男性は素晴らしいですね。

 

事件の詳細や西脇容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

養老町ひき逃げをした男が後続車の男性に取り押さえられる

 

青信号で横断歩道を渡っていた自転車の女子中学生を男がひき逃げ。男は、追いかけた後続車の男性により現行犯逮捕されました。
8日午前7時半ごろ、岐阜県養老町で軽乗用車が青信号の横断歩道を渡っていた中学3年の女子生徒(15)をはね、そのまま逃げ去りました。
女子生徒は腰などを打つ軽傷です。
軽乗用車の後ろを走っていた養老町の男性(65)がそのまま追いかけ、700メートル先の信号で停車したところ、運転していた男を取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡しました。
現行犯逮捕されたのは、海津市南濃町の自称アルバイト・西脇義彦容疑者(59)で、警察の調べに対し容疑を認めています。
現場は見通しの良い押しボタン式の信号交差点で、女子生徒はヘルメットを着用していたということです。警察は当時の状況を詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00023187-tokaiv-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

西脇容疑者が事故を起こした場所はどこだったのでしょうか。

参照元:東海テレビ映像 

 

事件が発生したのは岐阜県養老町です。

現場は信号がある見通しが良い横断歩道でした。

 

女子中学生はヘルメットをかぶっていたため、

頭を打たなかったのですね。

 

スポンサーリンク

 

西脇義彦容疑者について

 

逮捕された西脇容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 西脇 義彦
年齢 59歳
住所 岐阜県海津市南濃町
職業 自称アルバイト
容疑 ひき逃げか

 

 

西脇容疑者は事件現場から

約700m先の信号で停車したところ、後続の車に乗っていた男性に

取り押さえられました。

 

参照元:東海テレビ映像

 

ボンネットの傷です。

おそらく自転車と接触してできた凹みでしょうが、

これほど凹んでいたということは、相当スピードを出していた可能性がありますね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

顔画像は現在公開されていません。

また後続の車を運転していた男性には、

感謝状をあげて欲しいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。