吉川大輔顔画像特定!江東区20代の女性のマンションに侵入しわいせつな行為をする!余罪もあり

スポンサーリンク



 

今年3月、東京都江東区

20代の女性の後をつけて、マンションに侵入し、

スカートをめくりお尻を触ってわいせつな行為をしようとしたとして、

吉川大輔容疑者が逮捕されました。

江東区周辺では同じような事件が発生していたということです。

事件の詳細や吉川容疑者についての情報をまとめました。

 

 

江東区女性の後をつけわいせつな行為をしようとした男が逮捕

 

20代の女性のスカートをめくってわいせつな行為をしようとしたとして、25歳の男が逮捕された。
強制わいせつ未遂などの疑いで逮捕されたのは、無職の吉川大輔容疑者。警視庁によると吉川容疑者は今年3月、東京・江東区で20代の女性のあとをつけて、マンションに侵入し、スカートをめくって尻を触り、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。女性が抵抗したため、吉川容疑者は逃走したが、防犯カメラの捜査から関与が浮上したという。
江東区周辺では、同じような事件がほかにも数件起きていて、警視庁は吉川容疑者との関連についても調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190719-00000115-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

吉川容疑者が犯行したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

江東区の被害者女性のマンションのようです。

後をつけての犯行ということはおそらく駅からでしょう。

 

江東区内では同じような事件が多発していたようです。

 

 

吉川大輔容疑者について顔画像など

 

吉川容疑者は、女性の後をつけてマンションへ侵入、

スカートをめくりお尻を触り、わいせつな行為をしようとした疑いがあります。

女性が抵抗し、吉川容疑者は逃走しましたが、

しっかりと防犯カメラに捕らえられていました。

 

吉川容疑者について現在までに判明していることをまとめました。

 

顔画像 参照元:NNN映像
名前 吉川 大輔
年齢 25歳
住所 不詳
職業 無職
容疑 強制わいせつ未遂

 

吉川容疑者には余罪もあるということです。

このような行為をする男は歯止めが聞きませんからね。

釈放された後も同じような犯行を繰り返す可能性があります。

 

 

SNSのコメント

 

  • 性犯罪はエスカレートするのが特徴。
    ここに至るまでに軽微な性犯罪を繰り返していると思う。
    この手の犯罪はあまりにも自分勝手で許せない。もし自分の子供が被害者になれば、到底許されないだろう。
    そういう意味でも、再犯、エスカレートする前に防止できる社会システムが必要だと思う。
    顔写真、居住地、犯罪歴が分かる公開データベースなど。欧米では一般的に使われているシステムを日本でも導入して欲しい。
    それにより、性犯罪を犯したらデータベースに掲載されるので犯罪抑止に繋がり、子供を守りたい親も事前防御が可能。
    我々が事前に情報収集もできす、防御策も講じられないのはアンフェアだと思う。
    まず重んじるべきは犯罪者の権利ではなく、善良な市民の権利であるべき。

 

  • 性犯罪者は再犯率が高いので、野放しにするべきではありません。
    アメリカのように、GPSで管理すべきかと思います。

 

  • 法律を変えてもっと厳罰にしないと今の優しい法律のままじゃ捕まって、刑期終わって出て捕まっての繰り返しだと思う

 

  • 宮刑制度にしないと性犯罪はなくならないと思う

 

  • 無職の吉川大輔容疑者
    薬物中毒と同じで性癖にブレーキをかけるのも難しいのですかね

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメントでもありましたが、宮刑は本当に性犯罪者には必要な制度です。

どれだけ女性が怖い思いをしているのか理解すべきです。

制御できないものは排除すべきです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。