米倉二郎顔画像特定!福島県除染作業を無理矢理やらせるウシジマくんの世界のよう

スポンサーリンク



 

今年3月借金男性をJR立川駅付近の駐車場で連れ去り、

福島県内のまで監禁したとして

米倉二郎容疑者ら3人が逮捕されました。

なんと連れ去れた男性は2日間福島県内の

除染作業を無理矢理やらされ、

給料をピンハネされていたということです。

 

事件の詳細や米倉容疑者について調べてみました。

 

 

JR立川駅付近で男性を連れ去り福島県内で無理矢理働かせる

 

金のある男性を脅し、福島県内の除染作業現場で無理やり働かせて給料をピンハネするため、東京から車で連れ去ったとして、男3人が警視庁に逮捕されました。
営利目的略取などの疑いで逮捕されたのは、会社員の米倉二郎容疑者(30)ら3人で、今年3月、東京のJR立川駅近くの駐車場から24歳の男性を車で連れ去り、福島県内まで監禁した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、3人は、男性が交際していた女性(20代)から借りていたおよそ240万円の借金の返済を迫って連れ去り、福島県の除染作業現場で、2日間、無理やり働かせて給料をピンハネしたということです。取り調べに対し3人はいずれも容疑を否認し、米倉容疑者は「借金返済のために働くよう勧めただけで男性の意思だった」と供述しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190614-00000073-jnn-soci

 

なんと1日の日当が1500円だったようですね。

福島県内の除染作業をすれば、かなりのお金をもらえるようですが、

これは酷すぎます。

本当にウシジマくんの世界のようですね。

 

 

男性が連れ去られた場所

 

男性が連れ去られたのはどこだったのでしょうか。

参照元:JNN映像 

 

男性が連れ去られたのは、

JR立川駅付近の駐車場ということです。

 

米倉容疑者ら3名で男性を連れ去り、

福島まで運んだということです。

 

 

米倉二郎容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

米倉容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 米倉 二郎
年齢 30歳
住所 東京都武蔵村山市
職業 会社員
容疑 営利目的略取等

 

米倉容疑者らは男性に対し、

「返済のため仕事しろ」などと脅し無理矢理

福島県の会社で除染作業員として働かせたということです。

 

「借金返済を理由に仕事を勧めたが、無理やり連れていってはいない」

と容疑を否認していますが、

3人で来られたら断れないでしょうね。

 

 

顔画像

 

参照元:JNN映像

 

おそらく主犯格が米倉容疑者だったのでしょう。

他の2名は名前も年齢も公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当現実でこんなことが起きているのに驚きました。

男性はしっかり防護服を着せてもらえていたのか等

問題がたくさんありそうですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。