横浜市港北区菊名強盗事件容疑者の特徴は?男らが刃物で女性を脅し2万円が入ったバックを奪い逃走

スポンサーリンク



 

6月10日午前1時頃、

横浜市港北区の路上で、

女性が車から突然降りてきた男らに刃物で脅され、

現金2万円が入ったバッグが奪われる強盗事件が発生しました。

現在容疑者は逃走中です。

事件の詳細や容疑者の特徴を調べてみました。

 

 

横浜市港北区で強盗事件

 

10日未明、横浜市で、女性が2人組の男に現金およそ2万円が入るバッグを奪われました。警察が、逃げた男らの行方を追っています。
10日午前1時ごろ、横浜市港北区菊名の路上で、近くに住む女性(26)が歩いて帰宅していたところ、突然車から降りてきた男に刃物のようなものを突きつけられました。男は2人組で、その後、「カバン出せ、全部出せ」などと脅し、現金およそ2万円などが入った女性のバッグを奪って車で逃走しました。女性にけがはありませんでした。
警察は、強盗事件として逃げた2人の行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190610-00000035-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

参照元:JNN映像

事件が発生したのは、

神奈川県横浜市港北区菊名の路上です。

現場は菊名駅の近くだったということです。

 

 

容疑者の特徴

 

現在わかっている容疑者の特徴は、

刃物を持った2人組の男で、

車で移動しているということのみです。

 

現在も容疑者は逃走中です。

現場付近にお住いの方は十分にお気をつけください。

 

容疑者は刃物を持っており

複数人で行動しています。

 

夜一人で歩く際は必ず明るいところを歩き、

車が近づいてきたら、十分に注意していください。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の情報が新たに入り次第更新していきます。

まだ容疑者は逃走中です。

お気をつけください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。