外林雅大顔画像特定!学部は?横浜国立大学4年の男が大学内で盗撮 友人に取り押さえられる

 

7月9日、横浜国立大学内のトイレで

女子大学生をスマートフォンで撮影したとして、

横国の4年生外林雅大容疑者が逮捕されました。

外林容疑者は、被害者の友人にその場で取り押さえられたということです。

 

便器の上から撮っていたということですが、

かなりシュールですね。もう少しやり方もあったでしょうに。

 

事件の詳細や外林容疑者について調べてみました。

 

 

横浜国立大学4年生の男が盗撮で逮捕

 

大学の女子トイレで女子大学生を盗撮したとして、横浜国立大学4年の男が逮捕された。
神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕・送検されたのは、横浜国立大学4年の外林雅大容疑者。警察によると外林容疑者は9日、大学内の女子トイレで、18歳の女子大学生をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。
外林容疑者は女子大学生のあとをつけて隣の個室に入り、便器の上に乗って撮影していたが、手が見えたため女子大学生が友人を呼び、その場で取り押さえたという。
調べに対し外林容疑者は「女の人なら誰でも良かった」「これまでにも数回やっている」と容疑を認めているという。
警察は外林容疑者が女子トイレで盗撮を繰り返していたとみて、詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190711-00000121-nnn-soci

 

 

外林雅大容疑者について

 

外林容疑者は7月9日に、横浜国立大学内のトイレで

女子大学生を盗撮しましたが、

女の人なら誰でもよかった」「これまでに数回やっている」と

余罪もあることも自供しています。

 

今回発見された盗撮方法は、

便器の上に乗り、スマートフォンで撮影するという方法でした。

逆にこれまでなぜ気がつかれなかったのかがわかりません。

まず女子トイレ前に防犯カメラなどはついていないのでしょうか。

 

名前 外林 雅大
年齢 23歳
住所 不明
職業 大学生
所属大学 横浜国立大学
学年 4年生
容疑 神奈川県迷惑行為防止条例違反

 

学部について調べて見ましたが、

外林容疑者の学部は特定することができませんでした。

横国は経済学部、経営学部、理工学部、教育人間科学部の4つしかないということです。

 

 

顔画像特定

 

外林容疑者の顔画像が公開されました。

参照元:NNN映像

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

横国の学生の不祥事はこれまでにあまり聞いたことがなかったので、

とても驚いています。

就活もおわり気が抜けたんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。