横浜市南区大岡通り魔殺人未遂事件?2人が刃物で切りつけられる!容疑者の特徴は?

スポンサーリンク



 

8月9日午後7時30分頃、

横浜市南区大岡で男性2名が刃物で刺される事件が発生しました。

この殺傷事件で男性1人が怪我をして病院へ運ばれたということです。

事件の詳細について調べて見ました。

 

 

横浜市南区大岡男性2名が刃物で刺される!

 

 

神奈川県警察本部に入った連絡によりますと、9日午後7時半ごろ、横浜市南区大岡の路上で2人が相次いで何者かに襲われけがをしたということです。襲った人物は逃げているということです。また、消防によりますと、男性1人がけがをして病院に搬送されましたが、この際、意識はあったということです。男性は刃物のようなもので刺されたとみられ、警察が詳しい状況を調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012030371000.html

 

 

事件が発生した場所

 

2名が刃物を持った男に襲われたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

神奈川県横浜市南区大岡2丁目の路上ということです。

 


2名の男性(佐川急便の配達員の男性と通行人)が相次いで刃物を持った男に

襲われたということです。

現在容疑者は逃走しています。

年齢は30〜40代くらいで小太りということです。

絶対に外に出ないようにしてください。

 

 

加山佳生容疑者逮捕

 

横浜市南区大岡の路上で男性2人が切り付けられ軽傷を負った事件で、神奈川県警は10日、殺人未遂の疑いで、近くに住む無職加山佳生容疑者(46)を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は9日午後7時25分ごろ、通行中の国家公務員の男性(49)に刃物のような物で切り付けて、腕など数カ所に切り傷を負わせ、殺害しようとした疑い。
捜査1課によると、加山容疑者は逮捕前の事情聴取に「神様から殺せと言われた」などと話しており、刑事責任能力の有無を慎重に調べる。直前に約70メートル離れた路上で、配達員の男性(45)が面識のない男に切られる事件があり、関連を捜査する。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000032-jij-soci

 

加山佳生容疑者については以下でまとめてたのでお読みください。

加山佳生顔画像特定か?大岡通り魔殺人未遂 神様からのお告げがあった?精神に問題があったか

 

 

 

SNSのコメント

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

土居町に続き、横浜市でもこのような殺傷事件が起きてしまいました。

同日にこのような事件が起きるとは。

早く容疑者が捕まることを祈ります。

大岡付近にお住いの方は戸締りをしっかりしてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。