横浜市都筑区わいせつな行為をした高校生の高校や名前は?16歳が介護士の女性にわいせつな行為

スポンサーリンク



 

7月12日神奈川県横浜市都筑区の路上で、

26歳の介護福祉士の女性の胸を鷲掴みにするなどをしたとして、

16歳の高校1年生の男子生徒が逮捕されました。

この男子高校生は複数回同じような犯行をしたということです。

事件の詳細など調べてみました。

 

 

横浜市都筑区で高校生がわいせつな行為

 

神奈川県横浜市で、26歳の介護福祉士の女性にわいせつな行為をしたとして、高校1年生の男子生徒が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市内の私立高校に通う高校1年生の男子生徒。
警察によると、男子生徒は先月12日、横浜市都筑区の路上で、面識のない介護福祉士の女性の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
現場付近では、先月から似たようなわいせつ事件が数件起きていて、男子生徒は調べに対し、「女性の体に触りたかった」と容疑を認めた上で、複数件やったという趣旨の供述もしているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190814-00000833-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

高校生が女性にわいせつな行為をしたのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、 神奈川県横浜市都筑区の

路上ということです。

容疑者の高校生は、

26歳の介護福祉士の女性にわいせつな行為をしたということです。

現在事件が発生した時間帯などは分かっておりません。

 

 

逮捕された高校生は誰?

 

この事件逮捕されたのは、

高校生ということで驚きですよね。

名前 不明
年齢 16歳
住所 神奈川県横浜市
職業 横浜市内の私立高校
容疑 強制わいせつ

 

現在逮捕された高校生について判明していることは、

上の通りです。

 

横浜市内の私立高校を調べてみましたが、

上記のように数多くあったため、

特定することができませんでした。

しかし事件があったのは、都筑区なので、

高校または自宅がこの周辺だったのかもしれません。

 

この男子高校生は、以前にも数回同じような事件を

行なっていたような趣旨の供述もしているということです。

 

 

SNSのコメント

 

  • 見知らぬ女性の体を触ると犯罪になることは高校生であれば分かる。それでも触りたい欲望を抑えられない。そんな人は成人してもその欲望を抑えられず、同じ過ちを犯す可能性が高いと思う。

 

  • 男ならそういった気持ちになることはあったと思う。でも、ほとんどの人が実行しなかったよ。その行動力をもっと違うことに活かせたら良かったよ。

 

  • 高校1年で強制ワイセツ、、、同じクラスに居たらすごく嫌だな!!
    この種の犯罪は再犯率高いので、もっとアメリカ並みに重罪にして年齢関係なく実名報道してほしい。抑止力にもなるはず。法律が甘いから被害者も加害者も多くなる悪循環。ずっと言われ続けてるのに変わらない法律、どうかしてると思う。

 

  • 自分が高校生の頃は女性の体に触りたいなんてまだまだそんな考えはなかったな〜これもある意味昭和と平成の世代ギャップなんですかね^_^;でも高校生ともなれば見ず知らずの女性の体触ればわいせつ罪で、捕まる事くらい解りそうですけどね。それを理性で抑えられないとなるとかなりヤバイですね

 

  • 今後将来が末恐ろしいですね。今は何でも手に入れようとできる時代が故に、手に入らないものまでも欲しがる時代になったのかもしれません。実行する前に然るべき人に相談すべきだったと思うと残念でならない。

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

高校生なのに何をやっているのでしょうか。

学校で恋愛もできたでしょうに。

最近はこのような若者も増えましたね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。