横浜市瀬谷区阿久和東火事 火災2丁目発生し2名が死亡 火災現場の様子まとめ

 

6月30日午前1時20分頃、

横浜市瀬谷区阿久和東2丁目の住宅から火災が発生しました。

この火事で60代と90代の女性と連絡が取れておらず、

焼け跡から2名の遺体が発見されています。

現場の様子を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

横浜市瀬谷区阿久和東で火災発生

 

30日未明、横浜市瀬谷区阿久和東の無職小沢啓二さん(69)方の木造2階建てを全焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。
神奈川県警瀬谷署は、連絡が取れなくなっている60代の妻と90代の義母とみて調べている。
同署によると、一家は3人暮らし。出火当時、小沢さん夫婦が自宅に隣接するプレハブの建物から飼い犬を逃がしている最中、妻が「母がまだ寝ているのではないか」と言って自宅に戻ったという。小沢さんは両腕と顔に軽いやけどをした。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000023-jij-soci

 

スポンサーリンク

 

火災が発生した場所は?

 

火災が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:FNN映像 

 

火災が発生したのは、

横浜市瀬谷区阿久和東2丁目の住宅です。

この住宅には、69歳の男性と、60代の妻、

そして90代の義母が暮らしていたということです。

 

スポンサーリンク

 

火災現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 


スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうとざいます。

60代の妻は、義母を助けようとして亡くなってしまったんですね。

 

亡くなった2名のご冥福をお祈り申し上げます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。