田辺雅之顔画像特定?横浜市入浴施設はどこ?中学生の上半身を触り逃走!施設職員が追いかけ逮捕

スポンサーリンク



 

7月15日午前7時05分頃、

横浜市中区にある入浴施設の休憩室で休んでいた

14歳の中学生の女子生徒の上半身を触ったとして、

田辺雅之容疑者が逮捕されました。

田辺容疑者は逃走しましたが、施設職員が後をつけ、

通報を受けた警察に逮捕されました。

施設の職員の方は素晴らしい働きですね。

 

事件の詳細や田辺容疑者について調べてみました。

 

 

横浜市の入浴施設で女子中学生の上半身を触った男が逮捕

 

入浴施設の休憩所で女子中学生の上半身を触ったとして、横浜水上署は15日、強制わいせつの疑いで、自称埼玉県深谷市で会社員の田辺雅之容疑者(37)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日午前7時5分ごろ、横浜市中区にある入浴施設の休憩所で、リクライニングチェアに寝ていた愛知県東海市の女子中学生(14)の上半身を触った、としている。署によると、同容疑者は「女性に触ろうとしたが、体に触れたかは覚えていない」と供述、容疑を否認している。
署によると、目覚めた女子中学生が現場を立ち去る同容疑者を目撃し、一緒にいた家族や施設職員に伝えた。同容疑者は施設を出て電車で横浜駅へ出たが、施設職員が後をつけ、通報を受けた警察官が発見した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000022-kana-l14

 

リクライニングチェアで眠っていた

14歳の女子中学生の上半身を触って、

目が覚めたらすぐに立ち去るって、

怪しさもハンパないですね。

入浴施設ということは、おそらく浴衣か何かで寝ていたのでしょう。

気持ちが抑えられなくなってしまったんでしょうね。

むしろこのようなことをするために入浴施設に行ったようなものではないかと

疑いたくなりますね。

 

 

事件が発生した入浴施設は?

 

田辺容疑者が犯行を犯した場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

神奈川県横浜市中区の入浴施設の休憩所です。

 

容疑者は埼玉県から来ており、

また被害者の女子生徒も愛知県からきているので、

旅行か何かだったのでしょうね。

 

朝7時05分の犯行というとホテルだと思うのですが、

ホテルと入浴施設は違うのでしょうか。

 

 

田辺雅之容疑者について

 

この事件で田辺容疑者が逮捕されました。

田辺容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 田辺 雅之
年齢 37歳
住所 自称埼玉県深谷市
職業 会社員
容疑 強制わいせつ

 

田辺容疑者も旅行で、この施設に来ていたのでしょうか。

 

田辺容疑者は女子生徒が起きるとすぐに逃走し、

電車で横浜駅まで逃げたようですが、

職員の懸命の追跡により、警察に逮捕されました。

 

現在顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 

  • おそらく入浴施設には入浴のためではなく痴漢するために行ってるのだろう。
    常習犯の可能性も高い。

 

  • 施設職員すごい!
    警察より頼りになりますね!

 

  • 酔っていた訳ではないのだから、覚えていないは通用しないだろう。
    余罪もありそうなので、実刑を望みます。

 

  • 加害者にも家族がいるのかな
    奥さん、子供がいたら出来ない所業だとは思うが、もしいたら人生大きく変わるな

 

  • 入浴後に「上半身触れた」だけでは、そんなとこだ寝たら風邪をひくよと声かけただけかもしれない、この記事だけで犯罪性は見いだせない。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

情報が少なくて申し訳ありません。

性犯罪者は本当に二度と社会に出て欲しくはありませんね。

危険すぎます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。