野洲市小篠原放火 車5台が焼ける不審火が発生不審な車が発見される!映像あり

スポンサーリンク



 

7月5日午前3時頃、

滋賀県野洲市小篠原の住宅街で、

車5台が焼ける火事が発生しました。

この火事はどうやら放火のようで、

4台が全焼したということです。

不審火が発生する前、不審な車を見かけたとの情報も入っています。

現場の様子や事件の詳細について調べてみました。

 

 

滋賀県野洲市小篠原で放火か

 

5日未明、滋賀県野洲市の住宅街で5台の車が次々燃える不審火があった。警察は放火されたとみて調べている。
警察によると、午前3時前、野洲市小篠原にある住宅の駐車場で止めてあった乗用車から「火が上がっている」と110番通報があった。さらに半径40メートル以内にあるほかの2軒の駐車場でも止めてあった乗用車から火が出て、合わせて車5台が全焼するなどしたほか、別の住宅の車庫にも燃え広がった。火は20分ほどで消し止められ、けがをした人はいなかった。
現場に火の気はなく、3か所の火事がほぼ同時に起きていることから、警察は何者かが車に次々と放火したとみて調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000027-ytv-l25

 

 

連続不審火(放火)が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:FNN映像

 

連続不審火が発生したのは、

滋賀県野洲市小篠原の住宅街です。

 

火災が発生したのは半径40m付近ということで、

放火をした容疑者は同一人物の可能性が高いです。

 

現場の様子

 

参照元:FNN映像

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者は現在も発見されておりません。

一刻も早く容疑者が見つかることを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。