大和高田市栄町変死体発見!マンションの場所を特定!女性は何者?殺人事件か?

スポンサーリンク



 

8月2日午後2時過ぎ、

大和高田市栄町のマンションの一室から女性の変死体が発見されました。

この部屋に住む男性と女性とは面識がなく、

遺体には目立った外傷はなかったということです。

 

事件の詳細や遺体が発見された場所等調べてみました。

 

 

大和高田市のマンションの一室で女性の変死体発見

 

8月2日、奈良県大和高田市のマンションで女性の遺体が見つかりました。住人の男性は「女性と面識がない」と話していて、警察が事件と事故の両面で捜査しています。
2日午後2時すぎ、大和高田市のマンションの一室で、住人の男性(69)から「自分の部屋で人が倒れている」と警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、部屋の中で女性がうつ伏せで倒れており、その場で死亡が確認されました。男性は数週間、家を留守にして2日に帰宅したところ遺体を発見しましたが、女性とは面識がないということです。
室内に荒らされた跡はなく、玄関には女性のものとみられる靴が置かれていたということです。女性は成人で、着衣の乱れや目立った外傷はなく、警察は司法解剖を行い死因の特定を進めるとともに、身元の確認を急いでいます。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00028973-mbsnewsv-l29

 

 

遺体が発見された場所

 

遺体が発見されたマンションはどこだったのでしょうか。

遺体が発見されたのは、

奈良県大和高田市栄町のマンションの一室ということです。

 

参照元:MBS映像

 

報道内容より、こちらのマンションが遺体発見現場であると特定できました。

ここに住んでいる住民もいるめ、

住所などは記載しません。

 

 

女性は殺害されてのか

 

遺体が発見された部屋に住んでいた男性は、

家を数週間留守にして、2日に自宅に戻ったということです。

そして自宅に戻った際に遺体を発見しました。

 

どうやら7月25日にこの部屋を掃除した知人がいたそうですが、

その時は、遺体はなかったということです。

 

女性に目立った外傷や着衣の乱れはなく、部屋も荒らされた跡はありませんでした。

玄関に女性の履物があったということです。

 

女性と部屋の男性は面識がない、そして2週間留守にしていたという時点で

男性は事件には関わっていないでしょう。

知人が鍵を開けることができる唯一の人物なんでしょうか。

もしかしたら掃除をしにきた知人と亡くなった女性は

関連があるのかもしれません。

 

 

SNSのコメント

 

  • その女性、どうやって入ったの?
    玄関の鍵が、あいてたってこと?

 

  • 本当に面識なかったのかな?ホラーじゃん

 

  • どうやって部屋に入った?鍵を変えないまま現住人が住み、以前の住人が酒に酔って帰ってきたのか?

 

  • ミステリーだな。
    意外と単純かもしれないけど。

 

  • 数週間留守にしたのに、鍵はかけなかったの?。女性がこじ開けた?。
    何か怪しいな~。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

第三者が絡んでいるのか、

部屋の住人の男性か知人が事件に絡んでいるのか。

どちらにしても謎が深い事件です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。