大和郡山市殺人事件山田美恵子さんが刺殺 容疑者は夫か?現在も逃走中!

スポンサーリンク



 

6月9日午後2時20分頃、

奈良県大和郡山市の住宅で、

山田美恵子さんが首や胸から血を流して倒れているのが発見されました。

この自宅は別居中の夫の自宅のようで、

夫が容疑者である可能性が高いということです。

夫は現在逃走中で、警察は殺人事件として姿を追っています。

 

事件の詳細について調べてみました。

 

 

大和郡山市で殺人事件か

 

9日午後2時20分ごろ、奈良県大和郡山市小泉町の住宅1階寝室で、近くの無職、山田美恵子さん(68)が首や胸から血を流して倒れているのを知人の男性が見つけた。山田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。この住宅は山田さんと別居中の夫の自宅で、県警郡山署は夫が山田さんを刺して逃走した可能性があるとみて行方を追っている。
同署によると、山田さんは当時、知人男性と共にこの家に荷物を取りに立ち寄っていて、男性が「助けて」という山田さんの悲鳴を聞いた。その後、山田さんが倒れているのが見つかり、夫の行方が分からなくなったという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000053-mai-soci

 

室内からナイフが1本見つかっていることから、

容疑者は刃物は持っていない可能性が高いです。

現在この夫は逃走中です。

 

 

殺人事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

奈良県大和郡山市小泉町の住宅です。

この住宅は被害者の山田さんの自宅ではなく、

山田さんの別居中の夫の自宅だったということです。

 

 

山田美恵子さんについて

 

この事件で1名が亡くなっています。

 

名前 山田 美恵子さん
年齢 68歳
住所 奈良県大和郡山市満願寺町
職業 無職

 

山田さんは別居中の夫の住所の

隣町に住んでいたようですね。

 

山田さんは胸や首に刺し傷や切り傷が数カ所あったということで、

容疑者はかなり殺意があったことがわかります。

 

夫は車で逃走したとされています。

 

 

追記

 

容疑者の夫がじさつしたということです。

奈良・大和郡山市で68歳の女性が殺害された事件で、逃走していた夫が、奈良市の山林で遺体で見つかった。
9日午後2時半ごろ、大和郡山市で、無職の山田美恵子さん(68)が、住宅の寝室で血を流して倒れていて、病院へ運ばれたが、まもなく死亡した。
警察によると、山田さんは知人とともに、別居中の72歳の夫の自宅を訪ねていて、寝室で夫と2人でいる時にナイフで刺されたとみられる。
夫は、軽自動車で現場から逃走したということで、警察が殺人の疑いで夫の逮捕状を取り、行方を追っていたところ、10日午前10時半ごろ、奈良市の山林で死亡しているのが見つかった。
遺体の首には、刺し傷や切り傷があり、足元に包丁が落ちていたことから、自殺したとみられ、警察は、夫を容疑者死亡のまま書類送検する方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190610-00419033-fnn-soci

 

 

 

SNSのコメント

 

今後、こういう高齢者が高齢者を殺す事件も増えていくでしょうね。キレやすい高齢者も増えていますから。

 

夫婦間で殺人とは…色々と考えさせられます。
今夜、ポツンと一軒家で感動的な夫婦の絆のストーリーがとても印象的だったので。

 

また夫婦間ですね。
独身が増えて来てるのも、ある意味、正しい選択なのかも?

 

道路閉鎖してたのはこれやったんか。
なんか深刻そうやから事件やろなぁと思ってたけど。

 

身内に「変質者」が居ると、逃げ場も無く困りものですね。身内では、警察も動きが鈍いし…。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在も容疑者は逃走中です。

車で逃走しているため、遠くまで逃げている可能性があります。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。