大和市大和東熊谷稜悟さん殺人事件か?彼女とともに心中を図ったか?現場や顔画像は?

スポンサーリンク



 

8月5日午前6時過ぎ、

神奈川県大和市大和東のマンションの1室で、

この部屋に住む熊谷稜悟さんが血を流して倒れているのが発見されました。

また一緒に住んでいた20代の高橋真耶さんが熊谷さんに

腹を刺され刺されたとして怪我を負っています。

一体何がおきたのでしょうか。調べてみました。

 

 

大和市で熊谷稜悟さんが自ら刃物で刺し死亡 彼女も殺傷?

 

5日朝、神奈川県大和市のマンションの1室で背中や腹などに切り傷がある20代の男女2人が見つかり、このうち男性が死亡しました。
警察によりますと2人は交際していたとみられ、女性は「彼氏に刺された」と説明したということで、警察が当時の状況を調べています。
5日午前6時すぎ、神奈川県大和市大和東のマンションの1室で、この部屋に住む熊谷稜悟さん(22)が血を流して倒れているのを警察官が見つけ、病院に搬送されましたが死亡しました。
警察官は、交際していたとみられる20代の女性から「彼氏に刺された」という通報を受けて駆けつけたということで、女性も腹に切り傷があり重傷ですが、命に別状はないということです。
警察によりますと、熊谷さんは背中や両腕などに傷があり、女性は「彼氏は自分で自分を刺した」と説明したということです。
警察は当時のいきさつや状況を慎重に調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190805/1000033762.html

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:JNN映像

 

事件が発生したのは、

神奈川県大和市大和東3丁目にある、

熊谷さんが住んでいたマンションの1室です。

この部屋には熊谷さんと20代の熊谷さんの彼女とされる

女性が住んでいたということです。

 

 

亡くなった熊谷稜悟さんについて

 

この事件で熊谷さんが亡くなり、

熊谷さんの彼女とされる女性も腹を刺され重傷を負っています。

 

名前 熊谷 稜悟さん
年齢 22歳
住所 神奈川県大和市大和東
死因 不明(背中や両腕に傷)

 

22歳というと大学生の可能性もありますね。

同棲していたということは社会人の可能性もあるかもしれません。

現在熊谷さんの職業や死因などは公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

無理心中か?それとも殺人事件か

 

20代の自称彼女の高橋真耶さんが

「彼氏に刺された」と警察に通報しました。

この女性は「彼氏は自分で自分を刺した」と証言しています。

実際にこの女性は腹に切り傷があり現在重傷ということです。

命には別状はないということです。

 

しかし、亡くなった熊谷さんの傷の位置がおかしいんです。

熊谷さんの傷は現在報道されている内容だと、

背中や両腕に傷があるということです。

 

どうやって背中を自分で刺すのでしょうか。

切ることも難しいですよね。

両腕なら、動脈を切ってじさつしたと受け取ることができますが。

 

背中の傷は明らかに他者によりつけられたものです。

自称交際相手の女性が嘘の証言をしているのかもしれません。

 

となるとこの事件は殺人事件となる可能性があります。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現場検証や司法解剖などをして、

現場の状況がわかればすぐに解決できる事件なのではないでしょうか。

ただ背中の傷がとても気になります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。