山中聡一郎顔画像は?津市陸上自衛隊3等陸曹が酒に酔って男性をボコボコに!現場はどこ?

スポンサーリンク



 

7月13日午前2時頃、

三重県津市大門の飲食店で上司と酒を飲んでいたところ、

知人の男性を外に連れ出し髪の毛を掴んで地面に叩きつけ、

大怪我をさせたとして、陸上自衛隊山中聡一郎容疑者が逮捕されました。

 

自衛隊の暴行事件というは本当に頻繁に起こりますね。

事件の詳細や山中容疑者について調べてみました。

 

 

津市陸上自衛隊員が暴行し被害者は大怪我

 

13日未明、津市の飲食店で、酒を飲んでいた陸上自衛隊の男性自衛官が、一緒にいた男性に暴行を加え大けがを負わせたとして傷害の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、陸上自衛隊久居駐屯地に勤務する3等陸曹の山中聡一郎容疑者(32)です。
警察の調べによりますと山中容疑者は、13日午前2時ごろ津市大門の飲食店で上司と津市に住む知り合いの男性(34)の3人で酒を飲んでいたところ、知り合いの男性に、「隣の客と話している内容が気に入らない」などと言って店の外へ連れ出し、顔を殴ったり地面にたたきつけたりする暴行を加え、けがを負わせた疑いが持たれています。
男性は、急性くも膜下血腫で緊急手術を受け、大けがだということです。
警察が山中容疑者の酔いが覚めたあと事情を聞いたところ、容疑を認めたため、午後4時前、傷害の疑いで逮捕しました。
陸上自衛隊久居駐屯地の石原雄介司令は、「このような事案が発生し誠に遺憾であり被害にあわれた方の早期の回復を願うとともに、警察の捜査に協力し、厳正に対処したい。また、隊員への教育を徹底し、再発防止に努めます」とコメントしています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/20190713/3070001776.html

 

知人が隣の客と話している内容が気に入らないため、

知人を外に連れ出して暴行したということでしょう。

一体どんな内容の会話をしていたのかは定かではありませんが、

酒に酔っていたということで、話の内容はそこまで重要ではないでしょう。

 

 

事件が発生した場所

 

山中容疑者が事件を起こしたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

三重県津市大門の飲食店ということです。

酒を飲んでいたというのでおそらく居酒屋であることが予測できます。

大門内には多数の居酒屋があったため絞り切ることができませんでした。

 

参照元:NHK映像

 

こちらが事件があった現場のようです。

店の外の駐車場で暴行を加えたのでしょう。

 

 

山中聡一郎容疑者のプロフィールや階級等

 

山中容疑者は酒に酔っ払っており、

知人が隣の客と話している内容が気に入らなかっただけで、

男性を外に連れ出し、髪の毛を掴んで

地面に叩きつけました

被害者の男性は急性くも膜下出血で、

緊急手術を受けるほどの大怪我を負っています。

山中容疑者は酔いが覚めた後に容疑を認めたということで、

相当酔っ払っていたのでしょう。

 

名前 山中 聡一郎
年齢 32歳
住所 三重県津市久居新町
職業 陸上自衛隊
所属 久居駐屯地
階級 3等陸曹
容疑 傷害

 

そもそも上司がいたのに、止めることができなかったのでしょうかね。

 

 

顔画像やFacebook

 

顔画像は現在公開されておりません。

またFacebookについても調べてみましたが、

山中容疑者のアカウントと特定することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

自衛隊員の暴行が本当に増えています。

以前は札幌でもタクシーの運転手を殴る事件が発生しています。

酒を飲むと自制できなくなるのでしょうかね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。