加藤紘貴顔画像特定?矢口智恵美眼科医師殺人事件山形大学の学生が逮捕

 

5月19日山形県東根市さくらんぼ駅前のマンションで発生した、

眼科医の矢口智恵美さんが殺害された事件で、

容疑者が逮捕されました。

逮捕されたのは、山形大学の加藤紘貴容疑者ということです。

殺人の疑いで逮捕されました。

 

スポンサーリンク

 

矢口智恵美殺人事件の内容

 

山形県東根市のマンション一室で、この家に住む医師矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかった事件で、室内に大量の血痕があったことが21日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は矢口さんが何者かに室内で襲われた可能性が高いとみている。司法解剖の結果、頭を殴られたことによる頭蓋内損傷で、頭からも出血していた。現場検証し、不審な人物の手掛かりなどがないか調べている。
遺体は19日夕、マンションを訪れた矢口さんの弟が見つけ、110番した。矢口さんが院長を務めるクリニックの関係者によると、矢口さんは18日夜、スタッフの歓迎会に出席した後、帰宅した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000097-kyodonews-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのは、

矢口さんが住むマンションでした。

 

 

参照元:JNN映像 

 

事件が発生したのは、

山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目のマンションの2階です。

現場はJR奥羽線さくらんぼ東根駅の

東約300mの場所です。

 

スポンサーリンク

 

矢口智恵美さんについて

 

矢口さんについては以下の記事でまとめましたので、

合わせてご参照ください。

矢口智恵美さん殺人事件の詳細等

 

山形大学の学生加藤紘貴が逮捕

 

山形県東根市の医師矢口智恵美さん(50)が自宅マンションで殺害された事件で、県警は12日、殺人容疑で、山形市内に住む山形大生の加藤紘貴容疑者(23)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。県警が動機や経緯を調べている。
逮捕容疑は5月、矢口さんを殺害した疑い。現場には血の付いたパターが落ちていた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000065-kyodonews-soci

 

スポンサーリンク

 

加藤紘貴容疑者んについて

 

現在までに明らかとなっている

加藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 加藤 紘貴
年齢 23歳
住所 山形市東原町
職業 大学生
容疑 殺人

 

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

顔画像特定

 

顔画像が公開されました。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

続報が入り次第まとめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。