安藤隆顔画像特定か?山形市国家公務員が娘に暴行!勤務先や暴行した理由は?

スポンサーリンク



 

8月3日午後0時半頃、

山形市内で小学生の娘の腹や背中を数回殴り、

顔面を1回殴ったとして、国家公務員安藤隆容疑者が逮捕されました。

安藤容疑者は、日常的に暴行を行なっていたということです。

事件の詳細や安藤容疑者について調べてみました。

 

 

山形市国家公務員の男が娘に虐待

 

幼い娘に暴行を加え、けがをさせたとして、山形市に住む36歳の国家公務員の男が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、山形市に住む国家公務員、安藤隆容疑者(36)です。
警察によりますと、安藤容疑者は今月3日の午後0時半ごろ、山形市内で幼い娘の腹や顔を殴り、5日間程度のけがをさせたとして傷害の疑いがもたれています。
今回の事件は5日、山形市から警察に「虐待が疑われる事案がある」という内容の相談があって明るみになったということで、警察の調べに対し、安藤容疑者は容疑を否認しているということです。
警察は動機や詳しいいきさつなどを調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20190806/6020004473.html

 

 

虐待はなぜ起きた?

 

安藤容疑者は、山形市内で小学生の娘に対し、

腹や背中などを数回殴ったほか、顔を1回殴り全治5日の怪我をさせた疑いがあります。

 

山形市内ということは、

安藤容疑者の自宅での犯行ではないということでしょうね。

 

被害者の娘が通う小学校の関係者が殴られた跡を発見したということは、

相当な強さで殴ったのでしょうね。

腹や背中は服を着ていて見えないので、

おそらく顔面を殴られた際にできたアザに

学校関係者は気がついたのでしょう。

 

犯行時間は午前0時半頃と、

小学生が起きているにはあまりにも遅すぎる時間です。

寝なかったのために怒って殴ったのか、

それともずっと怒り続けており、

午前0時半頃に犯行をしたのか。

どちらにせよ、被害者の娘に与えた精神的苦痛は大きいでしょう。

肉体的苦痛も同様です。

 

 

安藤隆容疑者について

 

安藤容疑者は現在虐待(暴行)をしたことについては、

容疑を否認しています。

しかし安藤容疑者は日常的に娘に暴行をしていたようです。

 

体にできた傷や目撃情報からそう判断したのでしょうね。

それでは現在までに明らかとなっている安藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 安藤 隆
年齢 36歳
住所 山形県山形市
職業 国家公務員
容疑 傷害

 

現在どの種類の国家公務員なのか、勤務先はどこかなのかはわかっておりません。

また顔画像も現在公開されていません。

 

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者についての情報が現在少ないため、

続報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。