八木昌太郎顔画像特定?日本郵便社員が渋谷区の公衆トイレで強制わいせつ

 

3月3日午前0時過ぎ、

東京都渋谷区初台の男性用の公衆トイレに女性を連れ込み、

わいせつな行為をしたとして、

日本郵郵便正社員八木昌太郎容疑者が逮捕されました。

被害者の女性は男性の知り合いだったようです。

事件の詳細や八木容疑者についての情報をまとめてみました。

 

 

日本郵便社員が強制わいせつで逮捕

 

顔見知りの女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、警視庁代々木署は3日、強制性交の疑いで、東京都中野区江原町、日本郵便社員八木昌太郎容疑者(44)を逮捕した。
逮捕容疑は3月3日午前0時すぎ、渋谷区初台1丁目にある男性用の公衆トイレに会社員の女性(23)を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。
代々木署によると、八木容疑者は同2日夜、近くの居酒屋で、顔見知りだった女性と偶然会い、一緒に酒を飲んだ。その後、帰宅途中に女性をトイレに連れ込んだといい、置き去りにされた女性が110番した。
日本郵便広報室は「詳細を確認中」としている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000172-kyodonews-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都渋谷区初台1丁目の

男子用の公衆トイレです。

どうやら偶然知人女性と会い、一緒にお酒を飲んでいたということですね。

その帰宅中に制欲を抑えきれなくなって、

襲ってしまったのでしょう。

 

 

八木昌太郎容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

八木容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 八木 昌太郎
年齢 44歳
住所 東京都中野区江原町
職業 日本郵便社員
容疑 強制性交

 

性犯罪者は絶対に許すべきではありません。

女性に与えた傷は計り知れません。

絶対に釈放してはいけません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

顔画像は現在公開されていません。

もし公開されましたら必ず公開します。

絶対に性犯罪者を許してはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。