蕨市北町殺人未遂事件 高校生の首を刺した容疑者の特徴や顔画像は公開されてる?

スポンサーリンク



 

7月16日午前3時半頃、

埼玉県蕨市北町付近の住宅で、

男子高校生が何者かに首を刺される事件が発生しました。

高校生は病院へ搬送された時には意識があったということです。

容疑者の特徴や事件の詳細について調べてみました。

 

 

蕨市北町で殺人未遂事件発生 高校生が首を刺される

 

16日未明、埼玉県蕨市の住宅でこの家に住む男子高校生が男に刃物で刺される事件があった。男は刃物を持ったまま、逃走中。
警察によると、16日午前3時半頃、埼玉県蕨市北町の住宅でこの家に住む33歳の女性から「人が刺された」と119番通報があった。刺されたのは、この家に住む17歳の男子高校生で、首を刺され、現在病院で治療を受けている。男子高校生は搬送時には意識はあったという。
男子高校生を刺したとみられる男は、年齢20歳代から30歳代、身長175センチメートルくらいのやせ型で、薄いグレーの作業着に、黒色の長ズボンをはいていたという。
男は刃物を持ったまま逃走しているということで、警察が行方を追っている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190716-00000088-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

殺人未遂事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事件が発生したのは、

埼玉県蕨市北町1丁目の住宅です。

男子高校生は自宅で、何者かに

首を刺されたということです。

 

 

こちらの家が事件現場であるという情報がありましたので、

共有してます。

 

 

容疑者の特徴は?

 


被害者の少年は東京の私立高校に通う2年生の少年です。

当時少年は2階で就寝していたということです。

容疑者が少年の首を刺して逃走するのを、

少年の父親が目撃しています。

父親は容疑者とは面識がないということです。

それでは容疑者の特徴をまとめていきます。

 

性別
年齢 20〜30代
身長/体型 175cmくらいの痩せ型
服装 薄いグレーの作業着に黒の長ズボン
凶器 刃物(包丁か)

 

 

現在容疑者は刃物を持ったまま逃走しています。

 

 

SNSのコメント

 

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者についてや事件の詳細について

新たな情報が入り次第更新してきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。