中野将希,裕香顔画像特定?和歌山市2歳の子供の火傷を放置 虐待も行なっていた?

 

2018年11月上旬頃、

2歳の四男が腕や太ももに重度の火傷を負ったにも関わらず、

医師の診断を受けず放置したとして、

中野将希容疑者中野裕香容疑者

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。

 

事件の詳細や中野容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

和歌山市2歳の子供が重度の火傷をしたにも関わらず放置

 

重度のやけどを負った四男(2)に医師の診断を受けさせず放置して虐待したとして、和歌山県警和歌山北署は3日、保護責任者遺棄容疑で、父親の板金溶接工、中野将希容疑者(33)と母親の無職、裕香容疑者(29)=いずれも和歌山市松江北=を逮捕した。将希容疑者は「クリームなどを塗って処置した」と容疑を否認、裕香容疑者は認めているという。
逮捕容疑は、昨年11月上旬ごろ、熱湯入りのやかんに四男が接触し、腕や太ももに重度のやけどを負ったのに、適切な医療を受けさせず放置したとしている。
同署によると、同月18日に自宅を訪れた祖母らがやけどに気付き、病院へ連れて行った。男児は命に別条はないが、顔などに複数の皮下出血があり、虐待の可能性もあるとみて病院関係者が警察に通報した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000541-san-soci

 

スポンサーリンク

 

中野将希容疑者中野裕香容疑者について

 

この事件で被害者の両親である、

中野容疑者が逮捕されました。

 

中野将希容疑者

 

名前 中野 将希
年齢 33歳
住所 和歌山県和歌山市松江北

職業 板金溶接工
関係性 父親
容疑 保護責任者遺棄

 

スポンサーリンク

 

中野裕香容疑者

 

名前 中野 裕香
年齢 29歳
住所 和歌山県和歌山市松江北
職業 無職
関係性 母親
容疑 保護責任者遺棄

 

 

現在2名の顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

大事に育てられないなら、虐待するなら、
産むなや
毎日毎日虐待虐待、かわいそすぎ

 

二歳児が満足に喋れないことをいいことに、この男が都合いいことを喋ってそう
火傷の原因も男のいう事故ではなく故意という前提で調査して欲しい
熱湯とはいえ一瞬触れた程度で皮下出血するまでの深度の火傷するか?
男が熱湯をかけたんじゃないの?

 

おばあちゃんGJ
でも虐待の疑いで通報して欲しかった。色々な傷から明らかに虐待と思うでしょ。小四の女の子のように亡くなる前に、もう二度と親元へ戻さないで欲しい。

 

確かに虐待するなら産まない方がいい。2歳の子供が泣いたり
して腹が立って虐待したのであれば小さい子供は泣くのが仕事です。

 

転んだ擦り傷や虫刺されの痕でも治るまで心配になりますが…
火傷、痛くて辛かっただろうね親元に戻さないでほしいです

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

故意に熱湯をかけたのか、

事故だったのか本当のことはわかりませんが、

この両親にはもう預けないでほしいですね。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。