北九州市若松区コンビニ強盗特徴や顔画像は?現場はファミマ若松区響灘工業団地店

スポンサーリンク



 

8月14日午前2時頃、

北九州市若松区響灘工業団地付近のコンビニエンスストアに、

強盗が押し入り、レジ内の現金が奪われる事件が発生しました。

強盗は刃渡り30cmの刃物を持っていたということです。

容疑者の特徴や、事件が発生した場所を調べてみました。

 

 

北九州市若松区のコンビニに強盗が押し入る

 

14日未明、北九州市のコンビ二に刃物のようなものを持った男が侵入し現金を奪い逃走しました。現在も逃走中です。
警察によりますと、14日午前2時ごろ若松区響灘工業団地近くのコンビ二内の事務所に黒い目出し帽を被った男1人が侵入しました。
男は事務所で作業をしていた男性店員(20)に長さ約30cmの刃物のようなものを見せ「金を出せ」と脅しました。
男性店員は店外に逃れけがはありませんでしたが、レジから現金が盗まれたということです。いまのところ被害額は分かっていません。
男は40歳から50歳くらいと見られ、身長は約175cmで黒っぽい上下の服を着ていたということです。警察が行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-11968636-kbcv-l40

 

 

事件が発生したコンビニ

 

強盗事件が発生したコンビニはどこだったのでしょうか。

 

強盗が押し入ったのは、

福岡県北九州市若松区響町1丁目41−1に所在している

ファミリーマート 若松響灘工業団地店です。

当時、20歳の男性が事務所で作業をしていたということですが、

男性は店外に逃れ、怪我はなかったということです。

 

 

容疑者の特徴

 

容疑者は長さが30cmほどの刃物を所持しており、

事務所で作業をしていた男性を脅し、

レジから現金を盗んで逃走しています。

現在被害額は分かっていませんが、

レジの中のお金なら数万円〜10万円くらいは盗まれたのではないでしょうか。

 

工業団地のコンビニなので、

基本的に夜はお客さんが来ないのでしょうね。

男性はワンオペしていた可能性があります。

現在までに判明している強盗の特徴をまとめました。

 

性別
年齢 40〜50歳
身長 175cmほど
服装 黒っぽい上下の服
凶器 長さ30cmほどの刃物

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者は現在も逃走中です。

逮捕されるまで、戸締りなどをしっかりとしておいてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。