宇都宮線東大宮〜蓮田駅人身事故!踏切で飛び込みか?現場の様子まとめ

スポンサーリンク



 

8月7日午前6時頃、

宇都宮線東大宮駅〜蓮田駅間で人身事故が発生しました。

この人身事故はどうやら踏切で発生したようです。

現在宇都宮線は、東京駅〜宇都宮駅間で運転を見合わせています。

現場の様子を調べてみました。

 

 

宇都宮線東大宮駅〜蓮田駅間で人身事故発生

 

 JR宇都宮線は、人身事故の影響で東京と宇都宮の間の上下線で午後6時ごろから運転を見合わせています。
JR東日本によりますと、運転再開は午後7時10分ごろを見込んでいるということです。
人身事故によるJR宇都宮線の運転見合わせの影響で、湘南新宿ラインも、新宿と宇都宮の間の上下線で運転を見合わせています。
JR東日本によりますと、運転再開は宇都宮線と同じ午後7時10分ごろを見込んでいるということです。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190807/1000033900.html

 

 

人身事故現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

運転再開は午後7時10分頃を見込んでいます。

ご利用の方は時間に余裕を持ってお乗りください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。