宇都宮市東宿郷エアガン発砲した少年らは誰?歩行中の女性にBB弾を発砲

スポンサーリンク



 

6月4日午前2時20分頃、

栃木県宇都宮市東宿郷の市道で、

乗用車の中から女性をエアガンで撃ったとして、

市貝町の少年ら3人が逮捕されました。

被害者の女性にけがはなかったということです。

 

事件の詳細等について調べてみました。

 

 

宇都宮市東宿郷で少年らがエアガンを女性に発砲

 

栃木県宇都宮市で、少年3人が走行中の乗用車の中からエアガンで女性を撃ったとして、逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、栃木県市貝町に住む19歳の少年1人と住所不定の18歳の少年2人のあわせて3人です。3人は今月4日、宇都宮市東宿郷で走行中の乗用車の中から、エアガンで歩道に立っていた31歳の女性を撃ち、BB弾3発を命中させた疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。
現場はJR宇都宮駅から300メートルほどの路上で、防犯カメラなどの捜査から3人の関与が浮上したということです。取り調べに対し、19歳の少年と18歳の少年のうち1人は「遊び半分でやった」と容疑を認めていますが、もう1人の18歳の少年は否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190622-00000027-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:JNN映像

 

事件が発生したのは、

宇都宮市東宿郷の市道ということです。

現場は、JR宇都宮駅から300mほどの場所にあります。

少年らは走行中の乗用車の中から、女性に向けてエアガンを発砲し、

BB弾3発を女性に命中させました。

 

 

逮捕された少年ら

 

逮捕されたのは少年ら3人です。

 

年齢 19歳
住所 栃木県市貝町
職業 会社員
容疑 暴行

 

また18歳の住所不定の2名の少年も

暴行の容疑で逮捕されました。

犯行理由として、

遊び半分でやったと19歳の少年と18歳の少年は罪を認めていますが、

18歳の少年1人は現在容疑を否定しています。

 

顔画像や名前は現在公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 

走行中の乗用車から打つとか、悪意ありすぎだ。重大事故にも繋がる行為。厳罰で良い。

 

未成年でも、やっていいことと悪いことの区別はできるはず。
厳罰に処して欲しい。
それから、被害者の顔ばっかり晒さんと、加害者の顔出して欲しい。

 

18歳に選挙権を与えたなら少年法も改正していただきたいものです。
義務教育を終えたら社会に出る者もいるのですから、社会人として相応の義務と権利を遂行させましょう。

 

女性に怪我がなくてよかったけど、当たり所悪かったら大きな怪我になった可能性もある。
もう少年なんて言葉いいから厳罰を。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

危険極まりない行為です。

顔に当たっていたら、どうなっていたことか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。