内川尚生facebook特定!名古屋市タクシー代金を払わず暴行し逃走!また酔っ払いの犯行

スポンサーリンク



 

7月29日午前3時過ぎ、

名古屋市天白区でタクシーの料金3,970円を払わず、

運転手に暴行しそのまま逃走したとして、

内川尚生容疑者が逮捕されました。

内川容疑者は酒を飲んでいたということです。

以前にも愛知県で似たような事件が発生しましたね。

タクシーの運転手も本当に危険なお仕事です。

事件の詳細や内川容疑者について調べてみました。

 

 

名古屋市タクシーの料金を踏み倒し暴行をし逃走した男が逮捕

 

29日未明、名古屋市天白区でタクシー料金およそ4000円を踏み倒し、運転手に暴行を加えて逃げたとして25歳の男が逮捕されました。
警察によりますと29日午前3時過ぎ、名古屋市天白区平針2丁目で中区千早からタクシーに乗車した男が男性運転手(68)に胸を押すなどの暴行を加えた上、3970円の料金を支払わずに逃げました。男性運転手にケガはありませんでした。
通報で駆け付けた警察官がまもなく男を見つけ、強盗容疑で逮捕しました。
逮捕されたのは自称・天白区の会社員・内川尚生容疑者(25)で、調べに対し「料金を踏み倒して逃げたことは間違いないが、胸を押すなどの暴行をした覚えはない」と容疑の一部を否認しています。
内川容疑者はタクシーに乗車する前、酒を飲んでいたということで、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00023578-tokaiv-soci

 

 

事件が発生した場所

 

内川容疑者が料金を踏み倒し運転手に暴行したのは、

どこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

名古屋市天白区平針2丁目ということです。

おそらく内川容疑者の自宅近くでしょうね。

 

内川容疑者は名古屋市中区千早から、

名古屋市天白区平針2丁目までタクシーで移動していました。

その距離約10kmほどですが、深夜料金で4000円いかないって

かなり安いと思うのですがね。

 

 

内川尚生容疑者について

 

内川容疑者はタクシーに乗ったにもかかわらず、

料金3970円を踏み倒し、運転手に暴行を加え

そのまま逃走した疑いがあります。

 

現在内川容疑者は

「料金を踏み倒して逃げたことに間違いないが、胸を押すなどの暴行をした覚えはない」

と容疑を否認しています。

運転手が嘘をつくとは思えませんし、

内川容疑者は酒を飲んでいたようなので、

記憶が曖昧なのかもしれませんね。

現在までにわかっている内川容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 内川 尚生
年齢 25歳
住所 自称名古屋市天白区
職業 会社員
容疑 強盗

 

 

フェイスブックや顔画像

 

内川容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

フェイスブックについてですが、

名古屋市在住で同姓同名のアカウントを発見しました。

2013年に大学入学しているので、

25歳という年齢にも一致していると思います。

勤務先は金融とのことですが、

このアカウントが本当に内川容疑者のアカウントであると

特定できたわけではないため、

ここでは載せません。

フェイスブックに「内川尚生」と

入力するとすぐ出てきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

タクシーの料金を払わない人がなぜタクシーに乗るのか理解できません。

払いたくないなら、終電前に電車に乗るか、

徒歩で帰宅するべきです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。