臼井隆顔画像は?浜松市巡査長が女性を2時間拘束しわいせつな行為をしようとする

スポンサーリンク



 

5月28日午前8時〜10時半までの間、

静岡県浜松市内で、

30代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして、

巡査長の臼井隆容疑者が逮捕されました。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

浜松市警察官が女性にわいせつな行為をしようとする

 

浜松市の30代女性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、強制わいせつ未遂などの疑いで浜松中央署地域課の巡査長臼井隆容疑者(25)=浜松市中区住吉5の8の22=を逮捕した。
逮捕容疑は5月28日午前8時半から午前10時半までの間、浜松市内で女性に対しわいせつな行為をしようとした疑い。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000088-kyodonews-soci

 

 

臼井隆容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

臼井容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 臼井 隆
年齢 25歳
住所 静岡県浜松市中区住吉5丁目ー8ー22
職業 警察官
所属 浜松市中央署地域課
階級 巡査長
容疑 強制わいせつ未遂

 

現在わかっていることは以上の通りです。

顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

 

追記

 

勤務中に1人暮しの女性の自宅で、わいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警の警察官が逮捕されました。
強制わいせつ未遂罪などの疑いで逮捕されたのは、浜松中央警察署地域課巡査長の臼井隆容疑者(25)です。
臼井容疑者は先月28日の午前中、静岡県浜松市に一人で住む30代の女性に関係する事案の聴取のため、女性の自宅を訪れた際、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。
警察は、臼井容疑者の認否を明らかにしていません。別の警察官が女性を聴取をしたところ、被害の申し立てがあり事件が発覚しました。
県警察本部は「捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」としています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00010000-satvv-l22

 

事情聴取でこんなわいせつな行為をしたとなれば、

警察の威厳が保てませんね。

他にもこのようなことをする警察官が、

全国にいると思うと本当に恐ろしいです。

 

 

SNSのコメント

 

… 厳しい訓練を積んで規律を学んでも
自分をコントロールする強さは身に付かなかったようだ。

 

2時間も拘束してたら…未遂ではないような気がするが…

 

二時間もやってりゃ既遂だろ。甘い

 

警察の犯罪件数は年間360件以上、隠しているのを考慮すれば
その三倍はあるだろう
となると暴力団構成員の犯罪件数より実質は超えている事になる
さすが腐り切った警察機関
国家権力ヤクザの名称は事実となっている
警察を監視し取り締まれる警察が冗談抜きで必要

 

最近は警察も腐ってきてるな。 上級国民などにも忖度してるし

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

警察官の不祥事も困りものですね。

市民を守る警察官がこれじゃ信頼もできません。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。