伊志嶺力顔画像は?うるま市農林水産省職員が飲酒運転酔ってる感じがしなかった?

 

6月2日午後5時40分頃、

沖縄県うるま市で酒を飲んで運転したとして、

農林水産省職員の伊志嶺力容疑者が逮捕されました。

容疑者は基準値の2倍のアルコールを検出されながら、

酔っている感じはしなかったと容疑を否認しています。

伊志嶺力容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

うるま市で農林水産省職員が飲酒運転

 

6月2日夕方、うるま市で酒を飲んで車を運転したとして、農林水産省の職員が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、うるま市に住む、農林水産省那覇植物防疫事務所那覇空港出張所の職員、伊志嶺力容疑者(59)です。

警察によりますと、2日午後5時40分ごろ、うるま市田場の路上で、パトロール中の警察官が不審な運転をする車を止め職務質問したところ、伊志嶺容疑者の呼気から基準値の約2倍のアルコールが検出されたということです。

伊志嶺容疑者は、「酔っている感じはしなかった」と容疑を否認しています。農林水産省は取材に対し、「事実関係を確認した上で、適切に対応します」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00010005-qab-oki

 

スポンサーリンク

 

伊志嶺力容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

伊志嶺容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 伊志嶺 力
年齢 59歳
住所 沖縄県うるま市
職業 国家公務員
所属 農林水産省那覇植物防疫事務所那覇空港出張所の職員
容疑 飲酒運転

 

 

伊志嶺容疑者は

「酔っている感じはしなかった」と

基準値の2倍のアルコールを含んでいながらも

容疑を否認しています。

 

現在顔画像は公開されていません。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このような危ないことは本当にやめてほしいです。

機会が飲んだと判断しているので、

早く認めてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。