上田理恵子顔画像特定?西宮市のぞみ夢保育園の園児の列に突っ込み怪我をさせる

 

6月13日午前9時55分頃、

兵庫県西宮市樋之池町の歩道で、

のぞみ夢保育園の園児が散歩中、

列に車が突っ込む事故が発生しました。

この事故で園児2名が怪我をしています。

車を運転していた上田理恵子容疑者が逮捕されました。

 

事故の詳細や上田容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

西宮市樋之池町でのぞみ夢保育園の園児の列に車が突っ込む

 

13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の市道で、子どもらの列に乗用車が突っ込んだと110番通報があった。県警によると、近くの「のぞみ夢保育園」の女児2人がけがをして病院に搬送された。6歳の女児が肩の骨を折るけが、5歳の女児は軽傷という。県警は、車を運転していた無職上田理恵子容疑者(69)=西宮市苦楽園四番町=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。
西宮署によると、上田容疑者が右折して反対車線側にある駐車場に入ろうとした際、歩道を歩いていた園児に接触したという。上田容疑者は「忘れ物をしたのに気がつき、駐車場でUターンしようとした」と話しているという。園児らは散歩中で、現場には園児17人と引率の保育士2人の計19人がいたという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000027-asahi-soci

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

兵庫県西宮市樋之池町の歩道ということです。

 

宮本レディースクリニック前が事故現場だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

上田理恵子容疑者について

 

この事故で車を運転していた上田容疑者が逮捕されました。

 

名前 上田 理恵子
年齢 69歳
住所 兵庫県西宮市苦楽園四番町
職業 無職
容疑 過失運転致傷

 

 

事故の原因については、

忘れ物をしたのに気がつき、駐車場でUターンしようとした

ということです。

しっかり周りを見てなかったのでしょうね。

 

現在顔画像は公開されていません。

 

スポンサーリンク

 

のぞみ夢保育園

 

この事故の被害者はのぞみ夢保育園の園児ということです。

 

事故当時園児らは散歩中で、

現場には園児17人と引率の保育士2人の計19人いたということです。

 

このうち6歳の女んおこが右肩甲骨を折り

5歳の女の子が軽傷を負いました。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

大津の事故のように、

死者が出なかったのが不幸中の幸いでしょう。

怪我をした女の子2名が早く治ることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。