内田慎也顔画像特定?新島学園中学校教師が高崎市内の山林で女子生徒を監禁!

 

6月25日群馬県内に住む10代の女子生徒を監禁誘拐したとして、

安中市にある新島学園中学校の教師内田慎也容疑者が逮捕されました。

女子生徒の家は荒らされており、

母親が娘がいないと警察に連絡しました。

 

女子生徒は怪我をしているということですが、

命に別条はありません。

事件の詳細や内田容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

安中市の中学校教師が女子生徒を誘拐監禁

 

25日午後、群馬県高崎市の山林で10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、県内の私立中学校で教員を務める27歳の男が警察に逮捕されました。
25日午後1時すぎ、群馬県内に住む10代の女子生徒の母親から「家で留守番をしているはずの娘がいない。家の中が荒らされ、ものが散乱している」と警察に通報がありました。
警察が女子生徒の行方を探したところ、午後4時半ごろ、高崎市の山林の路上に止まっていた乗用車の後部座席に男と女子生徒がいるのを発見しました。
警察官が車の窓ガラスを割って女子生徒を保護し、男を監禁の疑いでその場で逮捕しました。
逮捕されたのは、群馬県安中市にある新島学園中学校の教員で、高崎市寺尾町の内田慎也容疑者(27)です。
警察によりますと、女子生徒はけがをしていて病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
一方、内田容疑者は警察官に取り押さえられた際、持っていた包丁でみずからの腹を突いて軽いけがをしているということです。
調べに対し、内田容疑者は容疑を認めているということで、警察は、女子生徒を自宅から連れ去った疑いもあるとみて、さらに詳しく調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190625/1000031916.html

 

スポンサーリンク

 

女子生徒が発見された場所

 

女子中学生が発見されたのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像 

女子生徒が発見されたのは、

群馬県高崎市寺尾町の山林ということです。

 

女子生徒は群馬県西部地方に住んでいたということです。

 

スポンサーリンク

 

内田慎也容疑者について

 

現在までに明らかとなっている内田容疑者についての

情報をまとめました。

 

顔画像
名前 内田 慎也
年齢 27歳
住所 群馬県高崎市寺尾町
職業 中学校教師
勤務先 新島学園中学校
容疑 監禁

 

被害者の女子生徒の母親から警察へ連絡があったのは、

午後1時過ぎ、警察が少女を発見したのは、

午後4時半頃ということです。

内田容疑者は警察見つかった際、

包丁で腹を刺し軽傷をおっています。

現在顔画像は公開されていません。

 

スポンサーリンク

 

新島学園中学校

内田容疑者の勤務先は、

群馬県安中市内にある私立中学校

新島学園中学校です。

女子生徒と内田容疑者との関係性は現在わかっておりませんが、

家を荒らして連れ去ったということは、

もしかしたら顔見知りだったのかもしれません。

内田容疑者は被害者の女子生徒の担任だったようですね。

担当教科は数学です。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

警察の素早い捜査ですぐに発見できて本当に良かったです。

しかし女子生徒の心の傷は計り知れません。

絶対に許すべきではありません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。