西村隆幸顔画像特定か?経歴は?テレビ長崎取締役が車を拳で殴る!酒に酔っての犯行

スポンサーリンク



 

8月2日午後11時55分頃、

福岡市南区の駐車場で他人が所有する

車のドアを拳で殴ったり蹴ったりして傷をつけたとして、

テレビ長崎取締役報道制作局長西村隆幸容疑者が逮捕されました。

西村容疑者は当時酒に酔っていたということです。

事件の詳細や西村容疑者について調べてみました。

 

 

テレビ長崎取締役が車を殴り傷をつけ逮捕

 

他人の車を傷つけたとして、福岡県警は3日、長崎市金屋町、テレビ長崎(KTN)取締役報道制作局長の西村隆幸容疑者(60)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「酒に酔って覚えていません」と容疑を否認しているという。
南署によると、西村容疑者は2日午後11時55分ごろ、福岡市南区長丘5丁目の駐車場で、同市西区の自営業男性(53)が所有する乗用車の運転席のドアを拳で殴ったり、蹴ったりして傷をつけた疑いがある。男性は駐車場近くの職場で仕事中で、大きな物音がしたため外に出たところ、西村容疑者が車を傷つけていた。西村容疑者は仕事で福岡に来ており、福岡市内の自宅に帰る途中だったという。
テレビ長崎は「誠に遺憾。会社として詳細を調査しているが、被害者の方に深くお詫び申し上げる」とのコメントを出した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000012-asahi-soci

 

 

事件が発生した場所

 

西村容疑者が犯行した場所はどこだったのでしょうか。

 

西村容疑者が犯行したのは、

福岡市南区長丘5丁目の駐車場ということです。

 

福岡市南区長丘5丁目内にある駐車場は、

グーグルマップに登録されているもので、2箇所ありました。

1つ目が高原コーポ駐車場

2つ目がタイムズ長丘5丁目

です。

犯行現場はこの2箇所のうちどちらかの可能性が高いですが、

個人所有の駐車場の可能性があります。

確実にこの2箇所とは断定できなそうです。

 

 

西村隆幸容疑者について

 

 

西村容疑者は仕事で福岡にきていたということです。

2日午後11時55分頃、上記の駐車場で、

53歳の男性が所有する車の運転席のドアを拳で殴ったり、

蹴ったりするなどをし、傷をつけた疑いがあります。

当時西村容疑者は酒に酔っていたようです。

特にこの車を傷つける理由はなかったと思いますが、

酔っ払って訳も分からずやってしまったのでしょうか。

 

現在までに明らかとなっている西村容疑者について調べてみました。

 

名前 西村 隆幸
年齢 60歳
住所 福岡県福岡市
職業 会社員
所属 テレビ長崎
役職 取締役報道制作局長
容疑 器物破損

 

 

顔画像や経歴

 

現在西村容疑者の顔画像は公開されていません。

また経歴については現在調査中です。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

記憶がなくなるほど飲んで、覚えていないというのは

本当に都合がいい言い訳ですね。

しっかり罪を認めてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。