藤本照昌顔画像特定か?テレビ西日本北九州支局長の経歴は?男性を突き飛ばし殴りつける

スポンサーリンク



 

7月3日午後7時45分頃、

北九州市八幡東区の歩道で、

路線バスに乗り合わせた男性を突き飛ばし、

顔面を数回殴るなどして軽傷を負わせたとして、

テレビ西日本営業局北九州支局長の藤本照昌容疑者が逮捕されました。

どんな理由があっても人を殴ってはいけません。

このようなことをしてると、部下にもしているように感じてしまいます。

 

事件の詳細と藤本容疑者について調べてみました。

 

 

テレビ西日本支局長が暴行をし逮捕

 

路線バスに乗り合わせた男性を降車後に殴りけがをさせたとして、福岡県警八幡東署は24日、北九州市小倉北区古船場町、テレビ西日本(TNC、福岡市)営業局北九州支局長、藤本照昌容疑者(50)を傷害容疑で逮捕した。「バス待ちの列に突き飛ばすように割り込まれ納得がいかなかった」と容疑を認める供述をしているという。
逮捕容疑は3日午後7時45分ごろ、北九州市八幡東区の歩道で、同区の契約社員男性(35)を後ろから突き飛ばし、顔を数回殴るなどして軽傷を負わせたとしている。
八幡東署によると、2人に面識はなく、藤本容疑者は予定のバス停で降りず、男性が降車してから後を追い掛けたとみられる。防犯カメラの映像などから特定した。
TNCは「事実関係が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントした。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000094-mai-soci

 

 

事件が発生した場所

 


藤原容疑者が男性を殴った場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生した場所は、

北九州市八幡東区祝町の路上ということです。

藤原容疑者は小倉北区から被害者の男性と同じバスに乗り、

事件現場となった八幡東区のバス停で降りたそうです。

藤本容疑者はわざわざ男性が降車してから後を追い

犯行に及んだということです。

 

 

藤本照昌容疑者について

 

藤本容疑者は午後7時45分頃、

契約社員の男性を後ろから突き飛ばし、顔を素手で

複数回殴るなどして軽傷を負わせた疑いがあります。

 

犯行動機として

バス待ちの列に突き飛ばすように割り込まれて納得がいかなかった

と証言しています。

確かに割り込みをする人には腹が立つのはわかります。

でもわざわざ追いかけて殴ることまではする必要はないのではないでしょうか。

もともと怒ると手に負えない人だったのでしょうかね。

 

それでは容疑者である藤原容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 藤本 照昌
年齢 50歳
住所 北九州市小倉北区古船場町
職業 テレビ西日本社員
所属 営業局
役職 北九州支局長
容疑 傷害

 

 

顔画像や経歴

 

現在藤本容疑者の顔画像は公開されておりません。

しかし、「Eight」という名刺アプリをダウンロードすると、

学歴やキャリアが見れるようになるようです。

 

https://8card.net/p/fujimototerumasa

 

こちらのサイトにあるようです。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

どんなにイラついても手を出した方が負けです。

確かに割り込む人が悪いですが、

そこでグッとこらえられれば、相手より

何枚も素晴らしい人間になれます。

しっかり反省して欲しいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。