つくば市みどりのひき逃げ小川洋平さんが死亡事故現場や容疑者の特徴は?

 

6月7日午後10時半頃、

茨城県つくば市みどりのの市道で、

団体職員の小川洋平さんがひき逃げされる事件が発生しました。

小川さんは病院に運ばれましたが、亡くなりました。

現在も容疑者は逃走中です。

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

 

つくば市みどりので死亡ひき逃げ事件

 

茨城県つくば市の市道で7日夜、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
状況から警察はひき逃げ事件として捜査しています。
7日夜10時半ごろ、つくば市みどりのの市道で、近くに住む団体職員、小川洋平さん(31)が倒れているのを近所の人が見つけ、警察に通報しました。
小川さんは病院で手当てを受けましたが、頭などを強く打っていてまもなく死亡しました。
警察によりますと、近所の人がドンという大きな音や車が走り去る音を聞いて外に出たところ、小川さんが倒れていたということです。
こうした状況から警察はひき逃げ事件として捜査しています。
現場はセンターラインのない市道が交わる丁字路で、つくばエクスプレスみどりの駅から1キロほど離れた住宅街です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190608/1070006415.html

 

 

ひき逃げが発生した場所

 

ひき逃げが発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像 

 

事件が発生したのは、

茨城県つくば市みどりのの市道ということです。

現場は、センターラインがない丁字路で、

つくばエクスプレスみどりの駅から

1kmほど離れている住宅街です。

 

 

容疑者の特徴

 

現在容疑者の車の特徴等は明らかとなっていません。

車が走り去る音や、どんっという音を

聞いたという情報がある程度です。

 

逃げたということは飲酒運転をしていた可能性がありますね。

 

しかし、衝突しているのは明らかなので、

車に破損があるはずです。

すぐ容疑者が見つかるといいのですが。

 

容疑者逮捕

 

佐々木侃哉容疑者が逮捕されました。

顔画像やFacebookも特定しましたので、

合わせてお読みください。

佐々木侃哉容疑者の顔画像やFacebook特定

 

 

 

SNSのコメント

 

仕事帰りだったの飲んで帰って来る途中だったかはわからないけど、夜だと暗くて歩行者が見えずらいかもしれませんね。しかしこういう車が少ないところだからこそ歩行者がいるというかもしれない運転で走行しないとビックリする様な事は結構あります。轢き逃げは許されない事ですが、歩行者もそれなりの歩行をしないと轢かれる可能性があるのでモラルを守って気を付けないと運手者もかわいそうな事になります。
運転者は出頭して欲しいものです。

 

「ドンと音がして、車が走り去る音が聞こえた」夜中なのに、車が去るって分かったな、車の破片とか落ちていると思う、調べれば分かる事だし、捕まるのも時間の問題だろう。

 

ひき逃げは、ほとんど逃げられない。
大半の犯人は、自首、出頭して、怖くなったから逃げたが多い。
早く捕まるといい

 

轢き逃げはやる気の無い捜査員だと本気で捜査をしない事実がある・・・。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

早く容疑者が見つかることを祈ります。

4 件のコメント

  • 無能な警察も多く居ることは事実です。犯人が捕まらない場合もありますが、捕まる事を祈ります‼️

  • この道路は地元の人でもあまり使わない道路なので、犯人が捕まるのも時間の問題。車当たり捜査も始まってるようなので、車種は特定済みなんだと思う。

  • 私も自転車通勤で弾かれました通報したが担当のばかおまわりは端のほうを走ってましたかとか面倒臭そうな態度でした。
    たいした怪我ではないからお巡りの態度の方が頭に来たです
    つくば市の警察はくそです。

  • 犯人つかまりましたね
    ひき逃げの決まり文句
    人だと思わなかった
    ドーンと音がしたのに、何も確認しないのか
    みたところ、住宅街でしょう
    ひき逃げだけでなく、罪からも逃げるのか
    亡くなった方や残された家族のことを考え、
    罪を受け止め償ってほしい

    ご冥福をお祈りします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。