末広雅洋津市死亡事故逮捕!ベンツや顔画像も特定!実際の事故映像がやばすぎる

 

2018年12月29日三重県津市本町の国道

時速140kmで走りタクシーと衝突し、

乗客3人が亡くなり1人に重傷を負わせたとして、

ビーイング社長末広雅洋容疑者が逮捕されました。

末広容疑者が乗っていたベンツや事故当時の映像を入手しました。

 

スポンサーリンク

 

ビーイング社長末広雅洋容疑者が逮捕

 

津市の国道で昨年12月、乗用車を猛スピードで運転してタクシーと衝突する事故を起こし、乗客ら4人を死亡させたなどとして、三重県警は28日、津市白山町二本木、無職末広雅洋容疑者(56)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)容疑で逮捕した。
発表によると、末広容疑者は昨年12月29日午後9時50分頃、津市本町の国道23号で、制御が困難なスピードで乗用車を運転し、国道沿いの飲食店駐車場から反対車線へ出ようとしていたタクシーと衝突して運転手(当時44歳)と乗客3人を死亡させ、1人に重傷を負わせた疑い。
現場の制限速度は時速60キロだったが、末広容疑者の車は時速約140キロで走行していたという。末広容疑者は、事故を起こしたことを認めているが、速度超過については「当時のことはよく分からない」と話しているという。
県警は付近を走っていた車のドライブレコーダーの映像を解析するなどし、末広容疑者が衝突を回避できないほどの猛スピードで運転していたと判断した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00050192-yom-soci

 

スポンサーリンク

 

死亡事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事故が発生したのは、

三重県津市本町の国道23号線です。

 

スポンサーリンク

 

末広雅洋容疑者について

 

現在までに明らかとなっている末広容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 末広 雅洋
年齢 56歳
住所 三重県津市白山町二本木
職業 現在無職
所属 元ビーイング社長
容疑 危険運転致死傷

 

 

スポンサーリンク

 

顔画像

 

参照元:https://trendy15.info/32615/

 

 

この事故でタクシーの運転手野村達城さん(44)=津市=と、乗客で助手席に乗っていた会社役員永田誠紀さん(58)=同=、後部座席中央に乗っていた会社員横井大和さん(37)=同=の計3人が全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

 

スポンサーリンク

 

事故現場の様子

 

 


こんなスピードで追突されたらひとたまりもありませんね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ついに逮捕されたという感じですね。

こんな危険運転をしていたなんて信じられません。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。