宮田佐一郎顔画像特定?富山市女性に乱暴し15万円を盗む!ついに容疑者逮捕

スポンサーリンク



 

5月27日午後1時過ぎ、

富山市婦中町安田の住宅で、

女性が暴行され現金15万円を奪われた事件で、

宮田佐一郎容疑者が強盗傷害の疑いで逮捕されました。

約1ヶ月後の逮捕です。

防犯カメラやドライブレコーダーの映像から宮田容疑者を割り出したということです。

 

事件の詳細や宮田容疑者について調べてみました。

 

 

富山市婦中町で発生した強盗傷害事件の容疑者逮捕

 

5月に富山市の住宅に押し入って、この家に住む女性に暴行を加えたうえ現金およそ15万円を奪ったとして、51歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは富山市婦中町笹倉に住む自称販売業の宮田佐一郎容疑者(51)です。
警察によりますと宮田容疑者は5月27日の午後1時すぎ、富山市婦中町安田の住宅に押し入って、この家に住む78歳の女性に暴行を加えてけがを負わせたうえ、現金およそ15万円を奪ったとして強盗傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと宮田容疑者は室内を物色中に、物音に気づいた女性と鉢合わせになり、両手を引っ張るなどの暴行を加えて逃走したということです。
警察は、現場近くの防犯カメラや聞き込み捜査などから宮田容疑者を割り出したということで、調べに対し宮田容疑者は容疑をおおむね認めているということです。
警察は、さらに取り調べ詳しいいきさつや余罪について調べることにしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00010008-tuliptv-l16

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像

 

事件が発生したのは、

富山市婦中町安田の住宅です。

この家には78歳の女性が暮らしており、

宮田容疑者と鉢合わせになり、

両手を引っ張られるなどの暴行をされました。

 

 

宮田佐一郎容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

宮田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 宮田 佐一郎
年齢 51歳
住所 富山市婦中町笹倉
職業 自称販売業
容疑 強盗傷害

 

宮田容疑者は女性に乱暴をし、現金15万円を奪って逃走しておりましたが、

防犯カメラやドライブレコーダーの映像から特定されたということです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。