木下章広議員大学や経歴結婚は?顔画像やFacebook特定!日本郵政から議員に 市議会議員が女性の机を物色

スポンサーリンク



 

6月25日午後7時頃、

富山市の議会事務局のしむつ室へ侵入し、

女性職員の机などを物色した

富山市議会議員の木下章広議員が謝罪をしました。

以前にも同じ女性職員に、私的なメールを送っていたようですね。

 

木下議員の経歴や高校や大学など等とともに、

事件の詳細について調べてみました。

 

 

木下章広市議が女性の机を物色する

 

富山市議会の木下章広市議(36)(2期・創政改拓代表)が、同市議会事務局に無断で立ち入り、女性職員の机を物色していたことが1日、分かった。同日の市議会各派代表者会議で報告された。
報告によると、木下市議は6月25日夜、職員の勤務時間終了後に事務局内に立ち入り、机の上や引き出しの中を物色したという。現場に残っていた職員が目撃した。木下市議は昨年、同じ女性職員に私的なメールを複数回送り、事務局からやめるよう求められていたことも報告された。
複数の出席者によると、木下市議は「浅はかで思慮に欠ける行動をした」と床に手をついて謝罪した。自民、公明など複数の会派代表から早期の議員辞職を促されたが、「6月議会のあとに、自分を見つめ直す時間を作りたい」として、進退は明言を避けたという。
自民党会派の村家博会長は「大変ショック。出処進退はご自分で判断されるべきだ」とし、共産党の赤星ゆかり代表は「市議会をあげて政治倫理を高めようと努力しているタイミング。大変残念だ」と話した。
木下氏は、政務活動費不正受給問題に伴う2016年の市議補選で、日本維新の会から出馬して初当選し、17年の市議選で再選。現在は維新会派を離脱し、一人会派の代表として活動している。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00050297-yom-soci

 

 

木下章広市議のプロフィール(経歴、高校や大学)

 

木下市議のプロフィールをまとめてみました。

 

名前 木下 章広
生年月日 昭和57年7月7日
年齢 36歳
住所 富山県富山市
出身高校 富山中部高校
出身大学 富山大学
職業 富山市議会議員
所属 一人会派創政改革

 

木下市議が卒業した富山中部高校は、

偏差値70と富山県内でもトップの高校のようですね。

高校を卒業後は富山大学に進学したということです。

大学を卒業後は日本郵政株式会社に就職しました。

しかしちょうど氷河期世代のため、

当時は就活全敗だったようですね。

日本維新の会公認で、 2016年富山市議会補欠選挙初当選し、

2017年富山市議選再選しました。

 

 

顔画像やFacebook

 

参照元:富山テレビ映像

 

突然の土下座には驚いた方も多いのではないでしょうかね。

 

こちらが木下市議のFacebookとなります。

 

 

ストーカー癖があった?

 

木下市議は実際昨年にも、

今回机を物色した女性と同じ方に、

複数回私的なメールを送っていました。

このため事務局からはメールをやめるように、

木下市議に注意をしたということです。

それにもかかわらず今回は、直接的に、

女性の机を物色するという行為を行いました。

 

好きなのはわかりますが、

自制できないのは病気ですよ。

 

このようならおそらく結婚はしていないでしょう。

Facebookにも結婚をしたということは記載されていませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

富山市議会は本当に不祥事が多いですね。

市民のためにしっかりしてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。