吉田裕子顔画像特定!戸塚区男性の車に放火!これまでにも男性宅周辺では不審火が

 

6月24日午後8時半頃、

神奈川県横浜市戸塚区に住む男性の車に火をつけ

フロント下部及びボンネット内部を燃損させたとして、

吉田裕子容疑者が逮捕されました。

どうやら2人との間でトラブルがあったようです。

 

事件の詳細や吉田容疑者について調べてみました。

 

 

横浜市戸塚区の男性の車を燃やした女が逮捕

 

自動車を焼損させたとして、神奈川県警戸塚署は28日、器物損壊の疑いで、埼玉県越谷市千間台西のパート従業員、吉田裕子容疑者(52)を逮捕した。「火をつけたのは間違いない。ただ、あんなに燃え広がるとは思わなかった」などと供述している。
逮捕容疑は24日午後8時半ごろ、横浜市戸塚区上矢部町に住む会社員の男性(60)が自宅車庫に止めていた普通乗用車に火をつけ、車両のフロント下部とボンネットの内部を焼損させたとしている。
同署によると、この事件の後、男性は吉田容疑者との間にトラブルを抱えていることを捜査員に明かして相談。吉田容疑者による犯行の疑いが浮上した。
男性宅周辺ではこれ以前にも不審火が度々、報告されていたといい、同署は吉田容疑者との関連について捜査する方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000620-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

吉田容疑者が車を燃やしたのはどこだったのでしょうか。

吉田容疑者が犯行を犯したのは、

横浜市戸塚区上矢部町にある、

被害者男性の自宅の倉庫ということです。

また被害者の男性の自宅付近では、

これまでにも不審火が発生していたことから、

吉田容疑者の余罪も問われています。

 

 

吉田裕子容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

吉田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 吉田 裕子
年齢 52歳
住所 埼玉県越谷市千間台西
職業 パート従業員
容疑 器物破損

 

越谷から戸塚区まで通っていたのでしょうかね。

トラブルがあったようですが、

金銭関係か恋愛沙汰が詳しいことはわかっておりません。

 

しかし車がもし全焼し、さらに燃え広がったら

こんなことでは済まされません。

トラブルがあったならしっかり話し合って解決すべきです。

 

 

顔画像特定

 

吉田容疑者の顔画像が公開されました。

 

参照元:JNN映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

いい歳してこのようなことをするなんて、信じられませんね。

軽い気持ちで放火はしてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。