向井陸翔顔画像特定?富田林死亡事故 夜通し飲酒しうとうとした状態運転か

スポンサーリンク



 

6月9日午前6時05分頃、

大阪府富田林市錦織の国道で、

乗用車が軽乗用車に衝突する事故が発生しました。

この事故で1名が亡くなっています。

乗用車を運転していた向井陸翔容疑者が逮捕されました。

向井容疑者は酒を飲んでいたということです。

 

事故の詳細や向井容疑者について調べてみました。

 

 

富田林市錦織北で死亡事故

 

9日午前6時5分ごろ、大阪府富田林市錦織北の国道で、乗用車が軽乗用車に追突。軽乗用車は横転し、運転していた和歌山県橋本市の会社員、丸尾景造さん(34)が車外に投げ出され、頭などを強く打って死亡した。
大阪府警富田林署は同日夜、自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で、乗用車を運転していた同府河内長野市荘園町の自営業、向井陸翔容疑者(22)を逮捕。「酒を飲んでいて寝不足もあったのでうとうとしていた」と供述しており、同署は危険運転致死の疑いも視野に捜査している。
同署によると、現場は片側2車線の直線道路。向井容疑者は一緒に酒を飲むなどしていた友人2人を車で自宅まで送る途中、丸尾さんの軽乗用車に追突した。向井容疑者は8日夕から、友人らと夜通し酒を飲むなどしていたとみられる。この事故で向井容疑者の友人2人も重軽傷を負った。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000509-san-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

大阪府富田林市錦織北の国道ということです。

現場は片側2車線の直線道路でした。

 

 

 

おそらく事故現場は

国道170号線でしょう。

 

 

向井陸翔容疑者について

 

現在までに明らかとなっている向井容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 向井 陸翔
年齢 22歳
住所 大阪府河内長野市荘園町
職業 自営業
容疑 自動車運転過失致死→危険運転致死?

 

この事故で軽乗用車を運転していた男性がなくなり、

向井容疑者の車に同乗していた男性も怪我をしています。

 

向井容疑者は8日の夕方から夜通し、

酒を飲んでいたということです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像等は確認できていません。

かなり酔っぱらった状態だったようです。

亡くなった方が不憫でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。