佐々木崇人顔画像は?登米市9歳の娘に暴行!Facebookも特定?腹がったて暴行した

スポンサーリンク



 

6月30日午後6時半〜午後7時15分の間、

宮城県登米市豊里町小学4年生の9歳の娘の顔や頭に殴る蹴るの

暴行を加え全治1週間の怪我を負わせたとして、

父親の佐々木崇人容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や佐々木容疑者についての情報を調べてみました。

 

 

登米市父親が9歳の娘の頭や顔に殴る蹴るの暴行を加える

 

宮城県警登米署は1日、小学生の娘(9)の顔や頭を殴ったり蹴ったりし、けがをさせたとして、同県登米市豊里町下屋浦の会社員、佐々木崇人容疑者(37)を傷害容疑で逮捕した。「娘の行動に腹が立った」と容疑を認めている。
逮捕容疑は6月30日午後6時半~午後7時15分の間、自宅で娘の顔や頭部を平手や拳で殴ったり、後頭部や右足を蹴ったりするなどの暴行を加え、後頭部皮下出血や打撲など、全治約1週間のけがをさせたとしている。
同署によると、佐々木容疑者は妻と子供2人の4人暮らし。佐々木容疑者が暴行を加えた後、妻と子供2人がこの日午後7時45分ごろ、同署を訪れて「娘が夫から暴力を受けた」と相談。事件が発覚したという。
佐々木容疑者の暴力について、同署にはそれまで家族や近隣住民からの相談はなく、県東部児童相談所も把握していなかったという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000084-mai-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのは、どこだったのでしょうか。

参照元:KHB東日本放送映像

 

佐々木崇人容疑者は娘に虐待をしたのは、

登米市豊里町下屋浦にある、

佐々木容疑者の自宅です。

この家には佐々木容疑者のほか、

妻と子供2人の4人暮らしだったようです。

 

 

佐々木崇人容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

佐々木容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 佐々木 崇人
年齢 37歳
住所 宮城県登米市豊里町下屋浦
職業 自動車整備士
家族構成 佐々木容疑者、妻、子供2人
Facebook 佐々木崇人Facebook検索結果
容疑 傷害

 

Facebookについてですが、

同姓同名で登米市出身のアカウントを発見しました。

 

佐々木容疑者は、娘の頭や顔などに

殴る蹴るの暴行を加え、後頭部皮下出血や打撲などの

全治1週間のけがを負わせています。

娘の行動に腹が立った

ということですが、9歳がやることにいちいち腹を立てていたら、

そりゃ疲れますよ。

でも9歳の娘が何かしても普通の親ならかわいいなあと思うのが普通なのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

虐待のニュースが本当に減りませんね。

今回は母親がまともな方で本当によかったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。