熊坂久男顔画像特定!東京駅中央線で寝ていた男性から現金を奪う これまでに6回の逮捕歴

 

6月22日午前6時前、

JR東京駅に停車中の中央線の車内で、

眠っていた男性のカバンから現金1万円を奪ったとして、

熊坂久男容疑者が逮捕されました。

熊坂容疑者はこれまでにもスリや置き引きなどで6回逮捕されていたということです。

 

事件の詳細や熊坂容疑者について調べてみました。

 

 

東京駅の中央線で現金1万円を盗んだ男が逮捕

 

電車内で寝ている乗客のリュックサックから、財布を盗んだ男が逮捕された。
職業不詳の熊坂久男容疑者(68)は22日朝、JR東京駅に停車中の中央線の車内で寝ていた男性客のリュックサックから、現金およそ1万円などが入った財布を盗んだところを、警戒中の捜査員に現行犯逮捕された。
熊坂容疑者は、電車内で寝ている乗客の荷物からスリや置引を繰り返していて、ホームや車内で寝ている乗客を探すような、不審な動きをしていたという。
調べに対し、熊坂容疑者は容疑を否認しているが、2019年に入り、中央線では同様のスリ被害が16件あり、警視庁は余罪を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190624-00419734-fnn-soci

 

 

熊坂久男容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

熊坂容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 熊坂 久男
年齢 68歳
住所 不明
職業 不詳
容疑 窃盗

 

熊坂容疑者の住所は現在公開されていません。

どうやらこれまでにスリや置き引きで

6回の逮捕歴があるということです。

また2019年に入り、中央線では同様の被害が16件も確認されていることから、

熊坂容疑者が事件に絡んでいる可能性もあります。

 

熊坂容疑者は

「落ちていたかばんを拾って男性の横に置いただけ」

と容疑を否認しています。

 

 

顔画像特定

 

参照元:JNN映像

警戒していた捜査官に不審と思われる行為をしており、かつ

犯罪歴もあることから、言い逃れはできないでしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

スリや置き引きで何回も逮捕されているということで、

おそらく辞めれないのでしょうね。

癖になってしまっているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。