所沢市コンビニ強盗事件現場特定!容疑者の特徴は?胸倉を掴み敬語で金を要求

スポンサーリンク



 

7月20日午前4時頃、

埼玉県所沢市所沢新町のコンビニエンスストアで、

男が刃物で、店員を脅し現金3万円を奪って逃走する事件が発生しました。

男は胸倉を掴み「お金が必要なんです」と

脅したということです。

現在も容疑者は逃走中です。

 

 

所沢市所沢新町でコンビニ強盗

 

20日午前4時頃、埼玉県所沢市所沢新町のコンビニエンスストア「ファミリーマート所沢新町店」で、男が店員を刃物で脅し、現金約3万円を奪って逃走した。所沢署が強盗容疑で男の行方を追っている。
発表によると、男は黒い布のようなもので顔を隠して入店、レジのカウンターで男性店員(27)にナイフのような刃物を見せ、胸ぐらをつかみながら「お金が必要なんです」などと脅したという。
男は20歳代くらいで、身長約1メートル65で痩せ形、灰色のパーカに黒いズボンを着ており、黒い運動靴を履いていたという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00050144-yom-soci

 

 

事件が発生した場所

 


このコンビニ強盗事件が発生したのは、

どこのコンビニだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

埼玉県所沢市所沢新町2438−1に所在している

ファミリーマート所沢新町店です。

 

事件当時店内には男性店員と客がいたようですが、

怪我はなかったということです。

 

 

容疑者の特徴

 


現在容疑者の男は逮捕されていません。

容疑者は刃物で店員を脅し、胸倉を掴み

「お金が必要なんです」と敬語で脅したそうです。

育ちがいいのか悪いのかよくわかりませんね。

 

現在までに明らかとなっている容疑者についての情報をまとめました。

 

性別
年齢 20代くらい
身長 165cmほど
服装 灰色のパーカーと両脇に水色のラインがある黒いパンツ、顔を黒い布のようなもので覆っていた
黒い運動靴
凶器 刃物

 

けが人が出なかったようですが、

コンビニ強盗は犯行を繰り返す可能性があります。

近隣のコンビニは絶対に注意したほうがいいでしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

胸倉を掴んで「お金が必要なんです」は

脅された方も困惑してしまいますね。

もしかして誰かに脅されてやっていた可能性も素敵れません。

3万円で人生が終わってしまうと思うと悲しいですね。

早く容疑者が逮捕されることを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。