所沢市中学生殺人事件!刺した同級生は南陵中学?中学2年生が刃物で刺し死亡

速報

 

7月5日午後埼玉県所沢市で、

中学2年生の男子生徒が同級生に刃物で

上半身を刺される殺人未遂事件が発生しました。

刺された男子生徒は意識不明の重体です。

被害者の少年は未明に亡くなったということです。

事件の詳細を調べてみました。

 

 

埼玉県所沢市で中学2年生が同級生にはもので刺される

 

捜査関係者によると、5日午後、埼玉県所沢市で中学2年生の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物で刺す事件があったという。
同級生の男子生徒は、上半身を複数回刺されていて意識不明の重体。
刺した男子生徒は警察の調べに対し、「自分が刺した」と犯行を認めているということで、警察は殺人未遂の疑いで逮捕する方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190706-00000004-nnn-soci

 

 

容疑者の中学生は誰?

 

容疑者の男子中学生は被害者と同級生ということなので、

同じ中学に通う2年生の生徒でしょう。

 

所沢市には中学校が16校あるようです。

容疑者の少年が住んでいる場所が分かれば

すぐに特定できそうですね。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

犯行動機は?

 


現在犯行動機などは明らかにされていません。

容疑者の少年が、

「自分が刺した」と容疑を認めていることで、実際まだ逮捕されていません。

おそらく7月6日中に逮捕されることでしょう。

 

中学生が刃物で同級生を刺すというのはよっぽどのことでしょう。

上半身を複数回刺していることから、

かなり殺意があったことがわかります。

ただの喧嘩ではなさそうですね。

 

 

所沢市立南陵中学校の生徒か

 

事件が発生したのは所沢市久米ということが新たにわかりました。

久米内には所沢市立南陵中学校1校のみです。

 

事件の新情報を以下の記事にまとめました。

お時間があれば合わせてお読みください。

南陵中学生徒殺人事件容疑者逮捕!原因はいじめか

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事件の真相について新たな情報が入り次第更新していきます。

1 個のコメント

  • 埼玉 所沢や入間、狭山、飯能なんてめずらしくない
    老人が道(歩道もない)を歩くのに防犯のためにゴルフクラブを持って歩く
    基地外と泥棒と犯罪者しかいないところ。在日と部落民が殺し合いをしているところだからね
    塵焼きで毎日黒い煙が立ち上っているくらいに空気も悪い 気が変になるのも当たり前、わけのわからない病気になるし、耳鼻咽喉科は毎日超満員

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。