所沢市わいせつ高校生の顔や名前,高校はどこ?10代の女子学生の胸を触り逃走

スポンサーリンク



 

7月3日午後4時20分頃、所沢市の路上で、

帰宅途中の10代の女子生徒の後ろから近づき、

胸などを触ったとして、所沢市の15歳の高校生が逮捕されました。

また犯行現場から半径1km以内で、

同様の事件が起きていたということです。

 

 

所沢市高校生がわいせつな行為をして逮捕

 

 埼玉県の所沢署は27日、強制わいせつの疑いで、所沢市に在住の県立高校1年の少年(15)を逮捕した。
逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、所沢市の路上で、徒歩で帰宅途中の同市、10代の女子学生に後ろから近づき、胸などを触るわいせつな行為をした疑い。
同署によると、少年はそのまま逃走。女子学生から報告を受けた母親が事件直後に110番した。現場周辺の防犯カメラや被害者の目撃情報などから少年を割り出した。27日朝、自宅から任意同行を求め、犯行を認めたため同署で逮捕した。少年は「勉強のことでムシャクシャしてやった」と供述しているという。
同署管内では3日夕から夜にかけて、現場から約半径1キロ以内で若い女性を狙った類似の強制わいせつ事件が数件発生しており、同署で関連を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00010004-saitama-l11

 

 

事件が発生した場所

 

高校生が犯行を犯したのはどこだったのでしょうか。

 

少年が犯行したのは、埼玉県所沢市ということです。

現在これ以上の詳しいことはわかっておりませんが、

事件が起きたのは、午後4時20分頃ということで、

おそらく少年は高校から下校途中にそのまま犯行したのではないでしょうか。

 

 

逮捕された高校生の名前や高校は?

 

 

男子高校生は、徒歩で下校途中の10代の女子生徒に

後ろから近づき、胸などを触った疑いがあります。

少年について現在までに明らかとなっているのは、

15歳、所沢市に住む高校1年生の男子生徒ということのみです。

 

しかしおそらく所沢市内の高校ということは明らかとなったと思います。

犯行時間は午後4時20分なので、

高校が終わってすぐの犯行時間だとおもわれます。

 

それでも所沢市内には多くの高校があるので特定は難しいでしょう。

また名前も現在は公開されておりません。

まだ15歳なので、名前が公開されることはないと思いますが。

 

少年は、「勉強のことでムシャクシャしてやった」と容疑を認めています。

 

また事件があった7月3日は

夕から夜にかけて、現場から約半径1キロ以内で

若い女性を狙った類似の強制わいせつ事件が数件発生しているようです。

もしかしたらこの少年に余罪がありそうです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

高校1年生は確かに多感な時期ですが、

やっていいことと悪いことの区別はつく年齢でしょう。

今後性犯罪者にならないように気をつけて欲しいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。