松谷優樹顔画像特定!常滑市保示町ひき逃げロードバイクで女性をひき逃走!現場はどこ?

スポンサーリンク



 

7月3日午前5時45分頃、

愛知県常滑市保示町の交差点で、

横断歩道を渡っていた82歳の女性が

自転車にはねられる事故が発生しました。

自転車に乗った男はそのまま逃走していましたが、

松谷優樹容疑者が警察に逮捕されました。

事故の詳細や松谷容疑者についての情報を調べました。

 

 

常滑市で女性を自転車でひいて逃走した男が逮捕

 

3日、愛知県常滑市の交差点で、82歳の女性が自転車にひき逃げされ大けがをした事件で、34歳の会社員の男が警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、愛知県常滑市森西町の会社員 松谷優樹容疑者(34)です。
警察によりますと、松谷容疑者は、3日午前5時45分頃、自転車で出勤中、常滑市保示町の信号のない交差点で、横断歩道を歩いていた82歳の女性をはねて肋骨を折る大けがをさせた上そのまま逃げたひき逃げの疑いが持たれています。
警察が現場付近の防犯カメラの映像などから松谷容疑者を特定し、3日深夜に逮捕しました。
警察の取り調べに対し松谷容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は今後、逃げた動機などを追及する方針です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00012470-cbcv-soci

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

ひき逃げが発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:中京テレビ映像

 

ひき逃げ事件が発生したのは、

愛知県常滑市保示町の信号がない交差点です。

被害者の女性が横断歩道を渡っている最中に、

交差点に向かって走ってきた自転車にはねられました。

女性は肋骨を折る大怪我を負っています。

 

 

松谷優樹容疑者について

 

この事故で松谷容疑者が逮捕されました。

松谷容疑者の情報をまとめました。

 

名前 松谷 優樹
年齢 34歳
住所 愛知県常滑市森西町
職業 会社員
容疑 道路交通法違反(救護措置義務・事故不申告)

 

参照元:東海テレビ

 

松谷容疑者は容疑を認めています。

なぜその場で止まって救急車と警察を呼ばなかったのでしょうか。

不思議で仕方ありません。

 

 

顔画像公開

 

松谷容疑者の顔画像が公開されました。

 

参照元:東海テレビ

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このような人がいるからチャリンカスと煽られてしまうんです。

同じ自転車乗りとしては本当にこんなことはやめて欲しいです。

 

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。