増田健司顔画像特定!東武スカイツリーラインで女子高校生に体液をかけた警備員の男が逮捕

 

今年4月、東武スカイツリーラインの車内で、

高校3年生の女子生徒に体液をかけたとして、

増田健司容疑者が逮捕されました。

DNAを調べたところ増田容疑者が浮上したということです。

事件の詳細や増田容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

東武スカイツリーラインで女子高校生に体液をかけた男が逮捕

 

満員電車の中で女子高校生のスカートやカバンに体液をかけたとして40歳の男が逮捕された。
器物損壊などの疑いで逮捕されたのは警備員の増田健司容疑者。警視庁によると増田容疑者は今年4月、東武スカイツリーラインの車内で高校3年の女子生徒の後ろに立ち、スカートとカバンに自分の体液をかけた疑いがもたれている。スカートなどに付いた体液のDNA型から関与が浮上した。
2人に面識はなく、増田容疑者は通勤途中の満員電車の中で下半身を露出して犯行に及んだという。
調べに対して、「朝、家を出る前に酎ハイを飲んでほろ酔い気分になった」「ストレスもたまっていた」などと容疑を認めているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190628-00000176-nnn-soci

 

スポンサーリンク

 

増田健司容疑者について

 

現在までに判明している

増田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 増田 健司
年齢 40歳
住所 不明
職業 警備員
容疑 器物破損等

 

増田容疑者は今年4月、

満員電車の中で女子高校生に自分の体液をかけた疑いがあります。

当時増田容疑者は酎ハイを飲んでおり、

ほろ酔い気分だったということです。

またストレスもたまっていたということですが、

なぜこのような方法でしかストレスを解消できないのでしょうか。

ストレスとこれとは関係ないように思いますが。

 

スポンサーリンク

 

顔画像公開

 

増田容疑者の顔画像が公開されました。

 

参照元:NNN映像

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

相手のことを考えず自分がしたいことをするとは。。。

被害者の女子高校生の精神面も心配ですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。