寺本瞳顔画像は?茨木市末広町中学2年生の男子生徒をはねた場所は?

スポンサーリンク



 

7月12日午後5時27分頃、

大阪府茨木市末広町の路上で、

中学2年生の男子生徒をはねられる事故が発生しました。

その後男子生徒はなくなっています。

寺本瞳容疑者が逮捕されました。

寺本容疑者は歩行者とぶつかったと供述していますが、

なぜこのような事故が起きてしまったのでしょうか。

 

 

茨木市末広町で中学2年生の男子生徒がはねられる

 

大阪府茨木市の路上で歩行中の中学2年の男子生徒(13)を軽自動車ではねたとして、府警茨木署は13日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で同市山手台のアルバイト、寺本瞳容疑者(41)を現行犯逮捕した。
生徒は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を過失運転致死に切り替えて捜査する。
同署によると、寺本容疑者は「歩行者とぶつかった」と話し、容疑を認めている。
逮捕容疑は12日午後5時27分ごろ、同市末広町の路上で男子生徒を軽自動車ではねた疑い。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000042-jij-soci

 

午後5時半頃というと、暗くはなっていないですね。

しかも12日は天気も良く視界も悪くはなかったはずです。

 

 

死亡事故が発生した場所

 

寺本容疑者が事故を起こしたのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

大阪府茨木市末広町の路上です。

末広町には高槻茨木線といった大きな道路が一つと、

あとは市道でしょうか。

幹線道路で歩行者とぶつかるということは滅多にないことだと思うので、

おそらく市道などの細い道路での事故であると思われます。

 

歩行者と当たったということは、歩道がない道路でしょうか。

 

 

寺本瞳容疑者のプロフィールや顔画像について

 

寺本容疑者は午後5時27分頃、末広町の路上で、

男子中学生をはねた疑いがあります。

男子中学生は病院へ運ばれましたが、4時間後に亡くなりました。

 

名前 寺本 瞳
年齢 41歳
住所 大阪府茨木市山手台
職業 アルバイト
容疑 過失運転致傷→過失運転致死

 

現在寺本容疑者の顔画像は公開されていません。

またFacebookも探してみましたが、

名前が同じ方はヒットしましたが、

寺本容疑者のアカウントであるとは特定できませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

軽乗用車に当たって亡くなってしまったということは、

相当スピードを出していたのか、打ち所が悪かったのかのどちらでしょう。

どちらにせよ寺本容疑者の罪は変わりません。

亡くなった男子生徒のご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。