山本真照顔画像特定か?稲原小学校教師更衣室盗撮!言い訳がすごいと話題に

スポンサーリンク



 

今年7月和歌山県印南町の

稲原小学校の体育館にある女子更衣室に、

カメラ機能があるデジタルカメラを設置し、盗撮したとして、

教師の山本真照容疑者が逮捕されました。

ハードディスクにちゃっかりデータを移していたにも関わらず、

現在容疑を否認しています。

事件の詳細や山本容疑者について調べてみました。

 

 

稲原小学校教師が女子更衣室を盗撮

 

 和歌山県の公立小学校で女子更衣室を盗撮するためカメラ機能が付いた置き時計を設置したとして、教員の男が逮捕されました。
迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは和歌山県印南町の町立稲原小学校の教員・山本真照容疑者(27)です。警察によりますと、山本容疑者は今年7月、稲原小学校の体育館の女子更衣室に盗撮目的でカメラ機能があるデジタル置き時計を設置した疑いがもたれています。
7月中旬、匿名の通報を受けた警察が捜査したところ、山本容疑者が所持していたハードディスクから更衣室内が映った画像や動画が見つかったということです。山本容疑者は調べに対し「撮影するつもりはなく、置き時計として設置した」と容疑を否認しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00029110-mbsnews-l30

 

 

事件が発生した場所

 

山本容疑者が盗撮をしたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

和歌山県日高郡印南町大字印南原4955−1に所在する

山本容疑者の勤務地である、

印南町立稲原小学校の体育館の女子更衣室です。

 

山本真照容疑者について

 

山本容疑者は体育館の女子更衣室に、

盗撮目的でカメラ機能がついたデジタル置き時計を

設置した疑いがあります。

警察は匿名の通報を受けて学校を捜査したところ、

山本容疑者が所持していたハードディスクから、

更衣室の映像が映った画像や動画が発見されたということです。

 

匿名の通報とは面白いですね。

生徒の保護者からだったのか、教師からだったのかはわかりませんが、

すでに山本容疑者の犯行は周知冴えていたのでしょうか。

山本容疑者は容疑に対し

撮影するつもりはなく、置き時計として設置した

と否定しています。

ちゃっかり保存しておいて何を言っているのでしょうかね。

現在までに明らかとなっている山本容疑者についての情報についてまとめました。

 

名前 山本 真照
年齢 27歳
住所 和歌山県印南町
職業 小学校教師
勤務地 町立稲原小学校
容疑 迷惑防止条例法違反

 

 

顔画像やSNS

 

現在山本容疑者の顔画像は公開されていません。

またSNSについても探してみましたが、

山本容疑者に該当するアカウントを発見することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教員がこんなことをやってたら、

この学校に勤めている真面目な教員にまで

迷惑がかかることを考えなかったのでしょうか。

罪をしっかり償ってほしいです。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。