伊豆野浩顔画像は?熊本市山江中学校教諭が飲酒運転!電柱や車に衝突しそのまま逃走する

スポンサーリンク



 

7月21日午後9時ころ、

熊本市中央区繁華街で、ワゴン車を電柱にぶつけ、

駐車場に止めてあった車に衝突しそのまま逃げ去ろうとしたとして、

中学校教諭の伊豆野浩容疑者が逮捕されました。

伊豆野容疑者の呼気からは基準値の4倍以上のアルコールが検出されたということです。

事件が発生した場所や、

伊豆野容疑者について調べてみました。

 

 

熊本市で中学校教諭が飲酒運転をし逮捕

 

21日夜、熊本市の繁華街で酒気を帯びた状態でワゴン車を運転したとして中学校教諭の男が逮捕されました。
道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは人吉市願成寺町に住む中学校教輸伊豆野浩容疑者(64)です。
警察によりますと伊豆野容疑者は21日午後9時ごろ熊本市中央区の繁華街で
運転するワゴン車を電柱にぶつけた後、近くのコインパーキングに駐車してあった車に衝突。
そのまま立ち去ろうとする所を見ていた男性が通報し逮捕されました。
伊豆野容疑者の呼気からは基準値の4倍以上にあたる0.68ミリグラムのアルコール分が検出されました。
調べに対して、伊豆野容疑者は容疑を認めているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000003-rkkv-l43

 

 

伊豆野容疑者が衝突事故を起こした場所

 

伊豆容疑者は、電柱と駐車場に止まっていた車に

次々と衝突しました。

その事故現場はどこだったのでしょうか。

 


参照元:熊本放送映像 

 

事故が発生したのは、

熊本市中央区中央街の駐車場付近です。

この付近は繁華街となっており、

酒を飲んだ後、この辺りに止めてあった車に乗り込み、

運転していたところ事故を起こしたのでしょう。

 

 

事故現場の様子

 


参照元:熊本放送映像 

 

こちらが初めに伊豆の容疑者が衝突したと思われる

電柱です。


参照元:熊本放送映像 

 

こちらが伊豆野容疑者が乗っていたワゴンでしょうか。

バックの状態で電柱に激突し、

その後前に出そうとして駐車したあった他の車に衝突したのでしょう。

 

 

伊豆野浩容疑者について

 

伊豆野容疑者は酒に酔った状態で車を運転し、

電柱と車に衝突したにも関わらず、

そのまま逃走しようとした疑いがあります。

伊豆野容疑者の呼気からは基準値の4倍以上に当たる

0.68mgのアルコールが検出されたということです。

 

これまで学校ではしっかり交通ルールを守りましょうだの

色々生徒に指導していたのでしょうが、

これでは何の説得力もありませんね。

それでは現在までに明らかとなっている伊豆野容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 伊豆野 浩
年齢 64歳
住所 人吉市願成寺町
職業 中学校教諭
勤務先 山江中学校
容疑 道路交通法違反

 

64歳のいうことはすでに定年を迎えているので、

正規の中学校教諭ではないのではないでしょうか。

山江中学校の教諭ということですが、

この学校の生徒の衝撃は大きかったでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師が飲酒運転をしてはダメでしょう。

子供に示しがつきません。なぜそんなことも理解できなかったのでしょうか。

田舎では飲酒運転を普通にしている人がいますが、

命がかかっているのを理解してください。

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。