鈴木梨砂Facebook顔画像特定か?名古屋市タクシーを奪って逃走!キャバ嬢か?

スポンサーリンク



 

8月11日正午過ぎ、名古屋市東区の路上で、

酒に酔ってタクシーに乗っていた26歳の女が、

乗っていたタクシーを盗んで逃走したとして、

鈴木梨砂容疑者が逮捕されました。

鈴木容疑者は盗んだつもりはないと容疑を否定しています。

事件の詳細や鈴木容疑者について調べてみました。

 

 

酒に酔ってタクシーの盗んで逃走した女が逮捕

 

 11日午後、名古屋市東区の路上で、酒に酔った26歳の女が客として自分が乗っていたタクシーを盗んだとして逮捕されました。
11日正午過ぎ、名古屋市東区の路上で、客の女を乗せたタクシーの運転手(24)から、「酔っ払いの客が信号無視をしろと強要してくる」と警察に通報がありました。
運転手が通報をするために車を降りた隙に、女は運転席に乗り込みそのままタクシーを盗んで逃げました。
警察が近くを捜索したところ、東区内の道路上に停まっているタクシーを見つけ、運転席に座っていた名古屋市中村区の職業不詳・鈴木梨砂容疑者(26)を窃盗の疑いで緊急逮捕しました。
鈴木容疑者は「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、盗んだつもりはない」と容疑を一部否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00023797-tokaiv-soci

 

 

事件が発生された場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

名古屋市東区の路上ということです。

現在詳しい現場は分かっておりません。

 

 

鈴木梨砂容疑者について

 

 

鈴木容疑者は酒に酔った状態でタクシーに乗り込み、

タクシーの運転手に赤信号をするように強要していたということです。

タクシーの運転手がタクシーを降りて、

警察に通報していたところ、鈴木容疑者はタクシーを盗んで

そのまま逃げ去ったということです。

鈴木容疑者は逃走しましたが、

東区内の路上で止まっていたということです。

当時酒に酔っ払っていたみたいなので、

ついに力尽きたのでしょうね。

現在までに明らかとなっている鈴木容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 鈴木 梨砂
年齢 26歳
住所 愛知県名古屋市中村区
職業 不詳
容疑 窃盗

 

鈴木容疑者は「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、

盗んだつもりはない」

と一部否認しています。

 

 

顔画像や職業は?

 

鈴木容疑者の顔画像は現在公開されていません。

Facebookについても探してみましたが、

特定することができませんでした。

 

職業についてはある程度予想できそうですね。

 

正午0時頃まで酒を飲んでいたのなら、

おそらく夜の仕事の可能性が高いのではないでしょうか。

職業不詳というのもおかしな話です。

会社員なら会社員とすぐに報道されるはずですからね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

おかしな客もいるものです。

タクシーの運転手も本当に大変ですね。

事故が起きなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。