田中優顔画像は?北九州市酒に酔って西鉄バスと衝突!6人に重軽傷の怪我を負わす

スポンサーリンク



 

5月30日北九州市小倉北区の市道で、

飲酒運転をして西鉄バスと衝突し、

6人に重軽傷を負わせたとして、田中優容疑者が逮捕されました。

田中容疑者の呼気からは基準値の

7倍のアルコールが検出されたということです。

 

事件の詳細や田中容疑者について調べてみました。

 

 

北九州市飲酒運転で西鉄バスと衝突事故を起こした男を逮捕

 

先月、北九州市小倉北区の交差点で、酒を飲んで乗用車を運転し、バスと衝突して乗客6人にけがをさせたとして、27歳の飲食店従業員の男が危険運転傷害の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し男は「勤務先の飲食店でビールや焼酎を客と飲んだ」と供述しているということで、警察は事故の詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは北九州市小倉南区の飲食店従業員、田中優容疑者(27)で、警察によりますと、先月30日の午前11時すぎに北九州市小倉北区三郎丸の市道の交差点で、酒を飲んで乗用車を運転し路線バスと衝突して、乗客6人に胸の骨を折るなどのけがをさせたとして危険運転傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと、田中容疑者は事故のあと病院に運ばれ、およそ3時間後に現場に戻ったところで警察が呼気を調べたところ、基準値の7倍を超えるアルコールが検出されたということです。
警察は周辺の防犯カメラなどについても捜査を行い、20日、逮捕しました。
調べに対し容疑を認め、「勤務先の飲食店でビールや焼酎を客と飲んだ」と供述しているということです。
警察は事故の詳しいいきさつを調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20190620/5020003368.html

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:テレビ西日本 

事故が発生したのは、

福岡県北九州市小倉北区三郎丸の

市道です。

田中容疑者は西鉄バスと衝突し、

乗客6人に重軽傷を負わせた疑いがあります。

 

 

田中優容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

田中容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 田中 優
年齢 27歳
住所 福岡県北九州市小倉南区
職業 飲食店従業員
容疑 危険運転致傷

 

田中容疑者は勤務先の飲食店で酒を飲んでから帰宅したようですね。

呼気からは基準値の7倍という高さのアルコールが検出されtました。

 

 

田中容疑者の車

 

参照元:テレビ西日本映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。